🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

 

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ


『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています🍀

 

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

SHINGOさん✨

「覚醒」という言葉をよく耳にしますが

そもそも「覚醒」って

どんな状態のことをいうんですか?🥺

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

覚醒というのは言い換えると

「目覚め」という意味だよ✨

 

つまり眠っている状態から

目覚めることを「覚醒」というの

 

 

じゃあ眠っている状態とはなんだろう✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

う~~ん🙄

何かの能力に気付いていない状態??🤔

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

お!みーこちゃん鋭い✨

 

 

僕たちはみんな

本当は生まれながらにして

 

すばらしい存在で✨

可能性にあふれていて✨

神様から愛されている存在なの✨

 

 

だけど・・・

 

現代人はこの真実から目をそらして

まったく違うことを

信じこんでいる人が多い👆

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

まったく違うことを信じている?

なんだか嫌な予感・・・😣

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

自分はダメな人間なんだ

自分にはできないんだ

自分には可能性なんてないんだ

 

そんな世界を信じてしまっている👆

 

 

これが、真実から目をそらして

眠っている状態なんだよ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

悲しい世界に目を向けて

しまっている人が多いんですね💦

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

僕自身、サラリーマン時代は

まさにそうだったんだ👆

 

 

自分にできることは特に何もない

って思いこんでいたの😅

 

 

でも今はそうじゃない✨✨

 

自分はすばらしい存在で

可能性が無限に広がってて

神様や龍さんにも愛されている♥

 

という世界の真実に気付いたの✨

そうしたら、どんどん覚醒が進んでいったよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

私、覚醒って限られた人しか行けない

特別な世界に次元上昇することかと思ってました😲

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

覚醒は特別なことじゃない

ただ思い出すだけなんだ👆

 

僕たち人間は本当は神様で✨

宇宙とつながっていて✨

龍ともつながっている✨

 

この真実に目を向けることができれば

眠りから覚めることができるからね✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

つまり、覚醒は自分自身で

起こせるってことですか?!

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

もちろん!!

覚醒は自分で起こせる✨✨

 

毎朝眠りから覚めることができるように

誰でもいつからでも

目覚めることはできるんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

今、自分はすでに覚醒しているのか

していないのか

自分でチェックすることはできますか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

それは大事な質問だね👍

来週の金曜日に続きの話をしよう✨

 

覚醒が近付いているサインを

教えるからね😝

 

みんなもぜひチェックしてみてほしい✨

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局