🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

 

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ


『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています🍀

 

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

SHINGOさん!

 

いろいろな開運日がありますが

SHINGOさんが一番大切にしていたり

注目していたりする開運日を教えてください😊📅

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

やっぱり✨最強開運日✨は

すごく大切にしているかなぁ😊

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

最強開運日?!

 

名前がもう強すぎます😲

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

天赦日と一粒万倍日が

重なる日のことで

とっても珍しいの✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

ダブルはすごい!😲

 

近くだと・・・

3月15日ですね📝✨✨

 

 

なぜこの2つが重なると最強なんですか?

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

それぞれの開運日の意味を

紐解いていくよ✨✨

 

 

まず天赦日(てんしゃにち)というのは

「天が赦(ゆるす)日」と書くんだ✨

 

 

つまり、天がすべてを許してくれる日✨

 

 

たとえ仕事がうまくいっていなくても

怪我をしてしまったとしても

ネガティブな気持ちになっていたとしても

人間関係が思うようにいかなくても

 

 

どんなあなたでも、許してくれる日なんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なんて慈悲深い・・・ハート

 

どんな自分でもいいって思えたら

気持ちが楽になりますね!

 

ついつい

自分のダメなところにばかり

目が行きがちじゃないですか😥

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ほんと、そうなんだよね👆

 

そもそも天は365日、

いつでも僕たちのことを許してるだよ

 

 

「どんなあなたでもいいよ」

って言ってくれてるの✨

 

 

でも、みーこちゃんが言ったように

自分で自分をジャッジして

傷ついている人が多い😣

 

 

「あぁ、今日も40点までしかできなかったな」

って100点に届かない自分を責めてしまうんだ👆

 

 

だからね、天赦日は

「天はいつでも自分を許してくれている」

と気付かせてくれる日なんだよ✨

 

 

そして、自分で自分を許すことによって

天とつながれる👼

神様と一体化していく👼

そんな日なんじゃないかなと思っているよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なんだかウルッときてしまいました🥺

 

私たちは本来

神様の一部、神様の子っていいますもんね✨

 

天赦日すごい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そして、もう一つが一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

 

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る日といわれているよ😊

 

たった一粒がのちのち

何万倍にもなるってワクワクするよね🎶

 

 

だから少しでも何かを始めてみたら

それがのちのちすごい結果になるってこと👆

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

「まずはやってごらん」

って背中を押してもらっている気がしますね😝

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうでしょう✨✨

 

一粒万倍日は僕たちに

勇気を与えてくれる日なんだ✨

 

 

まずは自分にできることを

やればいいんだよって

勇気づけてくれる日なの✨

 

 

そして、粒(りゅう)は龍(りゅう)に通ずるでしょ🐉

 

だから僕は一龍万倍日と呼んでいて

とても好きな開運日なんだ😊

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

龍神様が勇気づけてくれていると思うと

一歩踏み出す力がわいてきます🐉👆

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

この2つの開運日が重なる

最強開運日に特に注目しているよ✨

 

 

僕たちはいつでも天から許されているし

いつからでも新しい一歩を踏み出せる

 

そのことを後押ししてくれる

最強開運日をぜひ意識してみてね😍✨✨

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

3月15日が今から楽しみです♪

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局