🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、

 

 

 

「人生を変えるカンニングの方法」

 

 

 

をテーマに

お話ししていきます✨✨

 

 

 

これは、先日の新春!辰年スペシャル対談で

吉良久美子さんがお話しくださったもので・・・

 

 

 

テストはカンニングしては

いけないけれど、

人生はカンニングし放題。

 

 

 

色んな人がカンニングできる情報を

発信しているんだから、

カンニングしさえすれば人生が上手くいくんだよ✨

 

 

 

というお話でした✨

 

 

 

僕も、本当に

その通りだと思っているよ✨✨✨

 

 

 

人生はカンニングし放題なんだけど、

意外とこれができない人が

たくさんいます💦

 

 

 

学校教育の弊害かもしれないけれど、

人を見て「マネしよう」と思える人は

すごく少ないように思いますキョロキョロ

 

 

 

でも、全体の1割と言われている

幸せな成功者は、ほぼ100%

このカンニングを行っています。

 

 

 

ということはやっぱり、

カンニングさえすれば

人生が上手くいくんだよ照れ✨✨

 

 

 

 

 

 

では、具体的にどんなことを

カンニングすれば良いのか、

実例をご紹介するね!

 

 

 

例えば、ヒーラーになりたい

Aさんがいたとしますニコニコ

 

 

 

Aさんは、

 

 

 

「ヒーラーになったら、

たくさんの人にヒーリングを受けて欲しい」

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

でも、今、

Aさんのお客さんはゼロです。

 

 

 

広告を出す方法もあるけれど、

それではお金がいくらあっても足りません💦

 

 

 

では、どうするか?

 

 

 

そこでAさんはSNSを使って

「ヒーリングを受けたい」

と思ってくれるファンを作ろうと思いました

 

 

 

でも、AさんはSNSを

やったことがなかったので、

 

 

 

今SNSを使っている人たちの

投稿をじーっと見て、

 

 

 

「あ、こういう風に文章を書けば良いんだ!

「こういう順番に配信すれば良いんだ!

 

 

 

と、カンニングしたのです。

 

 

 

・・・とこんな感じかな爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

でも、きっとこのブログを

読んでくださっている方は、

何をカンニングしたら良いのかが

分からない人も多いはずだから、

 

 

 

人生を変えるカンニングの方法を

6つのステップに分けてご紹介していくよ✨

 

 

 

ここからは、ぜひ近くにあるメモや

紙とペンを用意して、

思い浮かんだ答えを書きながら

読み進めてみてね✨

 

 

 

人生を変えるカンニングの方法1番目、

 

 

 

今のあなたの人生は100点満点中何点ですか?

 

 

 

自由に点数をつけてOKだけど、

低くつけすぎている人は要注意キョロキョロ

 

 

 

それから、100点満点や、

1000万点などと付けている人も

ハイになっているかもしれないから

ちょっと要注意かな💦

 

 

 

2番目、

 

 

 

マイナスになっている点数の理由は何ですか?

 

 

 

70点だったら、100点から

30点分マイナスされています。

 

 

 

その理由は何だろう?

 

 

 

人間の悩みは大きく分けて

この3つだと言われています。

 

 

 

①お金や仕事

②時間

③人間関係

 

 

 

これ以外の理由かもしれないし、

ぜひあなたに当てはまるものを

書き出してみてね✨

 

 

 

3番目

 

 

 

その不足しているものを持っている人は誰ですか?

 

 

 

正確に言えば

「不足していると感じているもの」

を持っている人は

あなたの周りにいますか?

 

 

 

これは、リアルな人間関係ではなくても、

SNSの中の人でもOK✨

 

 

 

例えば、お金が原因だったら、

身近でお金をたくさん持っている人は○○さん、

というようにね!

 

 

 

できるだけたくさんの人を

書き出してみてねニコニコ

 

 

 

ちょっと長くなってしまったね💦

 

 

 

残りの3つのステップは次回お伝えするから、

今日お伝えした内容を忘れずに

おさらいしながら待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局