🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

新春!辰年スペシャル対談の

穴口恵子さんの波動は

もう受け取りましたか??✨

 

 

 

恵子さんはパワースポット巡りを

たくさんされてきているんだけど、

対談では、聖地巡礼の大切さを

お話しされていました照れ

 

 

 

恵子さんは、「非日常が大切だ」

とおっしゃっていたよね✨✨

 

 

 

今日は、この部分を少し

深掘りしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

パワースポット巡りが

好きな人も多いと思うけど、

なぜパワースポットに行くと

人生が変わるんだろう?

 

 

 

もちろん、神社や聖地に

パワーがあるからでもあるけど、

 

 

 

僕はその場だけではなくて、

その場に訪れる人の意識の変化が

あるからだと思っています✨

 

 

 

僕のスクール生さんたちも、

神社に行くのが好きな人は多いけれど、

たくさんの神社に行った後、

 

 

 

「人生が大きく変わりました」

 

 

 

という方がたくさんいるよ✨✨

 

 

 

だから、あなたにも

神社や仏閣に行って欲しいんだ✨

 

 

 

もちろん近所の神社さんでも良いんだけど、

できれば遠方の神社や、

行ける方は海外の聖地などに

行ってみてください✨✨

 

 

 

遠ければ遠いほど良いです照れ

 

 

 

非日常であればあるほど、

その聖地のエネルギーを受け取る力が

強くなるからね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんな風に言いきれるのかというと、

僕も2020年にセドナに行きました。

 

 

 

その当時の僕は、1冊目の本を出したばかりで

億男にはまだなれていませんでした。

 

 

 

セドナには、

 

 

 

4大ボルテックス

 

 

 

と呼ばれる、大きなエネルギーの渦が

巻き上がっている聖地が4か所あります。

 

 

 

僕は、その内の1つ、

ボイントンキャニオン

という場所に行き、

セドナの神様と繋がりました✨

 

 

 

そこで、

 

 

 

「龍とは、人間の遺伝子を覚醒させる存在だ」

「クリスタルも人を覚醒させる存在だ」

 

 

 

というメッセージをもらったよニコニコ

 

 

 

当時のブログもまだ残っているから

よかったら読んでみてね👇

 

 

 

 

セドナは、僕にとって非日常なので、

非日常であれば非日常であるほど、

情報の受け皿が大きくなり、

色んな情報がいっぺんにおりてきます!!✨✨

 

 

 

言葉というよりも、

図書館にある本の情報が

一瞬にして体内に入ってくるような感覚です照れ

 

 

 

だから、その場ではよく分からないんだけど、

後から答え合わせのように

その入ってきた情報が

パカン、パカン・・・と

開いていくんだ✨

 

 

 

こんな風にして、

人生が変わっていくことを

 

 

 

“セドナマジック”

 

 

 

と言うらしいよ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

僕は、セドナで龍とクリスタルという

メッセージをもらったことで、

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

 

ができたんだ!!✨

 

 

 

今では、僕のお弟子さん以外の人でも

「龍使い」と名乗っている人が

たくさんいるけれど、

 

 

 

それは、

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

波動が世の中に広がり、

龍に目覚めていった人たちが

いるからではないかなあと

手前味噌ながら思っています照れ

 

 

 

僕も、つい先日までセドナに行って、

4大ボルテックスを全て回ってきました✨✨✨

 

 

 

1か所行っただけでも

セドナマジックがすごかったのに、

4か所も行った

これからの僕はどう変化していくんだろうびっくり!?

 

 

 

自分でもワクワクが止まらないよ!!✨✨✨

 

 

 

ぜひ、あなたも「非日常」を味わえる

遠くの聖地に足を運んでみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局