🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

 

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ


『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています🍀

 

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

 

SHINGOさん!

もしも丸一日休みができて

自由に金運アップアクションができるとしたら

どんな一日を過ごしますか?😊

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

面白い質問だね✨😝

 

じゃあ朝起きて夜寝るまで

どんな一日を過ごすか

シミュレーションしてみるよ✨✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

参考にしたい💰

お願いします✨

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

まず朝起きたら

龍さんの置物たちに新しいお水をあげて

二礼二拍手一礼をしてご挨拶をするよ✨

 

 

身支度をするときは

龍のネックレスや龍グッズを

身につけるのも忘れないように注意ね🐉✨

 

 

それから、龍神様がまつられている神社に行く神社

 

僕だったら例えば

西東京市の田無神社まで足を延ばしてみるかな✨

 

スケジュールに余裕があれば

江の島とか、箱根の方まで行くのもいいよね🚙✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

自宅の龍神さまに挨拶して

龍グッズを身につけて

近場の龍神系の神社にお参りに行く✨

 

まさに龍神デーですね🐉🐉

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

金運アップなら

やっぱり龍神様は外せないところ✨

 

もし近くに龍神系の神社がなかったら

 

自分が好きな

エネルギーの高い神社さんに

行くのもおすすめだよ神社

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

神社ではどんなふうにお祈りしますか?👏

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ここからがポイントだよ😊

 

 

お金というのはね

人の役に立った対価として

入ってくるものなの✨💰✨

 

与えて与えて与えて、

そのうちの1くらいのお金が

自分のところに戻ってくるようなものなの太陽

 

 

だからね、お祈りするとき

僕はこんな感じで伝えているよ👏

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ゴクッ(気になる!)😍

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

「僕自身の心が安定して平穏な状態で

そして他の人にちゃんと愛を

注げるような自分でいさせてください。

 

そのためにこういうことを

やりたいと思っていて

 

この夢が叶うことでより多くの人が

喜んでくれて幸せになると考えています。

 

そのためのご加護と追い風を吹かせてください」

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

うわ~~😍

 

愛が循環しているし願いも明確✨

 

それは龍神様も

応援したくなっちゃいますね✨✨

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

願い事をしっかりお伝えできたら

おみくじを引いたり

金運のお守りを受けたりするかな✨

 

そして絵馬に「金運龍如爆上」

と書いて奉納するよ✨

 

銭洗いがあればそれもする💰✨

 

 

そして帰宅するよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

充実した金運アップ参拝ですね神社👏

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

帰宅したら夜ご飯は

黄色い食べ物をいたただくよ🍚

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

お!まだ終わっていなかった!!😲

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

カボチャミカン

お酒はハイボールにするかな✨✨

 

お金は「金」だから

それに近い色の食べ物を食べて

金運のエネルギーをチャージするんだ💰✨

 

 

そして寝る前には瞑想をする👆

 

その日1日、どんなことを感じて✨

どんなエネルギーを浴びて✨

どんな気づきがあったか?✨

そんな振り返りをしながら瞑想をするよ😊

 

 

そしてやっと、ゆっくり眠りにつくかな💤

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん流!

金運アップアクションデー

すご~く充実してますね😍

 

 

話を聞いただけで

なんだか金運アップした気分です✨✨

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

それは良かった✨

 

つまりはね👆

 

金運が上がるというのは

波動が上がるってことなの

 

 

波動が上がるというのは

心と体の状態が整っているということ

 

そのためには魂が喜ぶような

良い環境に身を置くことが大事だよ✨✨

 

 

これらが合わさって

波動を高めてくれるから

 

それを調整したり

上昇させたりする1日を

過ごすことが大事だよ😝✨

 

 

ぜひみんなも波動を高められるような

金運アップデーを過ごしてみてね💰🐉✨

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局