🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

新春!辰年スペシャル対談LIVE、

1月23日の対談ゲストは、

何と僕がサラリーマン時代に

お会いしている希少なお方でした爆  笑(笑)

 

 

 

では早速、対談の様子を

ご紹介していくよー✨✨

 

 

 

<山本時嗣さんとSHINGOの出会い>

 

 

SHINGO:

今日のゲスト、山本時嗣さんです!

どうぞーー✨✨

 

 

 

山本時嗣さん:

こんばんはー!✨

 

 

 

SHINGO:

時嗣さんが関わられていたイベントで、

以前、竹田和平さんが行われた

 

 

 

「応援の祭典」

 

 

 

というのがありましたよねニコニコ

 

 

 

山本時嗣さん:

あれは2009年で、日比谷公会堂でした!

 

 

 

SHINGO:

僕が会社を辞める7年前になりますね。

 

 

 

その時僕は、「応援の祭典」の

ボランティアスタッフとして参加しました。

 

 

 

そしたら、主要なスタッフさんが

インフルエンザにかかって

来れなくなってしまったらしいのに、

 

 

 

時嗣さんをはじめ、全員が

 

 

 

「やった!ツイてる!ツイてる!」

 

 

 

って言っていて(笑)

 

 

 

やっぱり波動が違うなあと思ったのを

すごく覚えています!!✨✨

 

 

 

僕がいたこと覚えていないですよね?

 

 

 

山本時嗣さん:

ごめんなさい・・・

当時は分からなかったですね💦

 

 

 

SHINGO:

当時の僕は髪の毛も暗くて

もっと地味でしたし、

ボランティアスタッフも

100人くらいいましたからね。

 

 

 

<作家プロデューサーとは、どんな仕事?>

 

 

 

SHINGO:

その頃からご活躍されて、

今ではプロデュースした書籍が

174冊にもなっていますが、

時嗣さんがされている

作家プロデューサーとは

どんなお仕事なんですかニコニコ

 

 

 

山本時嗣さん:

本を書く作家さんの、

本を書く部分だけではなく、

 

 

 

どうすればその作家さんの人生が

より幸せで豊かになるのか

 

 

 

という基本的な考え方などを

サポートしたり、

 

 

 

それと、作家さんと言っても

セミナーやスクールなどのイベントも

されている方も多いので、

そこも含めたプロデュースを行っています!

 

 

 

SHINGO:

ありがとうございます✨✨

 

 

 

僕は、この対談にあたって

時嗣さんの書かれた「死を力に。」を

読ませていただいたんですが、

これ、むちゃくちゃ良い本だから

みんなにも呼んで欲しいです!✨✨

 

 

 

 

 

 

山本時嗣さん:

ありがとうございます!!

 

 

 

SHINGO:

今、エネルギーが湧いてこないような人は

本当に、ぜひ読んで欲しい!!!✨

 

 

 

僕は、この本を読んで

死という一見嫌われる概念が

愛おしくなりました。

 

 

 

この本をまだ読んでいない人に、

時嗣さんから、紹介するとしたら

どんな風に伝えますかニコニコ

 

 

 

山本時嗣さん:

そうですね、一言でいうと、

死は皆さん恐れるものだと思うんですけど・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

と、こんな感じで

時嗣さんの著書についてのお話や、

時嗣さんと和平さんの関係性、

2024年どんな年になる?というお話なども

たくさん伺ったよ✨✨

 

 

 

ぜひ、続きは動画でチェックしてねーー👇✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局