🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

毎回たくさんの方に参加していただいている

新春!辰年スペシャル対談では

 

 

 

著名人の方々をお呼びして

2024年の過ごし方や開運の仕方などを

お聞きしているよーー✨✨

 

 

 

1月17日は、

桑名正典さんをゲストにお呼びしました✨

 

 

 

対談の様子をブログでも少しご紹介していくねー爆  笑

 

 

 

<桑名正典さんとSHINGOは経歴が似ている!?>

 

 

 

SHINGO:

桑名正典さんです!✨

りゅーーー🐉🐉

 

 

 

桑名正典さん:

こんばんはー!

よろしくお願いしまーす!✨

りゅーー🐉🐉

 

 

 

SHINGO:

今日は桑名さんに、

今年1年の方向性や

やった方が良いことについて

お伺いしていきたいです✨

 

 

 

その前に・・・

 

 

 

桑名さんと僕は、

見えない世界の活動をされる前は、

スピリチュアルではない世界にいたという

共通点があると思うんです✨

 

 

 

桑名さんがどういう風に

波動という世界に来られたのか

流れを教えていただけませんかニコニコ

 

 

 

桑名正典さん:

サラリーマンは30歳になる日まで

やっていたんですけれど、

大好きなことを仕事にしたい!と思いながら

やりたいことが分かりませんでした💦

 

 

 

その中でもセミナーには行って

お手伝いはしていたので、

セミナープロデューサーとして

仕事を始めたんです

 

 

 

その仕事をしている中で、

宝地図の望月俊孝さんって

いらっしゃるじゃないですか。

 

 

 

SHINGO:

はい!

今回の対談でも最終日にいらっしゃいます!✨

 

 

 

桑名正典さん:

その望月さんの古いメンターで

ベテランカウンセラーの先生が、

 

 

 

ある組織から独立して事務所を作るので、

プロデュースしてもらえないか?

 

 

 

と、望月さんから言われて

その先生のオフィスをプロデュースしたんです

 

 

 

その先生から

 

 

 

「桑名さんも、カウンセリング

できそうだからやってみな」

 

 

 

と言われて、やってみたら

喜んでもらえたことがきっかけで、

メンタルの仕事を始めました

 

 

 

それから、聖地でフィールドワークを

されている方の影響で

聖地に行ってみたんですけど、

 

 

 

波動が高い場所に行くと、

自然とありがたい気持ちが

湧いてくることに気づきました

 

 

 

そこで、

 

 

 

「メンタルだけではなく、波動とか

エネルギー的なアプローチもあるかもしれない」

 

 

 

と思って、自分の概念として

体系立てていった感じです✨✨

 

 

 

SHINGO:

そうだったんですね!✨✨✨

 

 

 

<桑名さんにとっての”波動”とは?>

 

 

 

SHINGO:

僕も”波動”と簡単に言ってしまうんですけど、

桑名さんにとって”波動”とは

どういう定義の言葉になりますか?✨

 

 

 

桑名さん:

どんな人も特有の振動をしていて・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

と、こんな感じで色んなお話を伺ったよ!✨

 

 

 

他にも、メンタルが落ちている人の共通点や、

今年はどんな年になるかについても

教えてもらいました照れ

 

 

 

ぜひ、続きは動画でチェックして

僕たちの波動を受け取ってねーー👇✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局