🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

みなさん、新春!辰年スペシャル対談は

楽しんでくれているかな!?

 

 

 

皆勤賞の方もいらっしゃって

本当にありがとうございます✨✨

 

 

 

もし、

 

 

 

「タメになった!」

「気づきがあったよ!」

 

 

 

ということがあったら、

ぜひYouTubeのコメント欄などでシェアしてね♪

 

 

 

1月12日は福家友里さん

対談を行いました✨✨

 

 

 

対談の様子を少しブログでもご紹介していくねウインク

 

 

 

<友里さんといえば海外!?>

 

 

 

SHINGO:

今日のスペシャルゲストは、

僕自身ファンの1人でもある

福家友里さんです✨

 

 

 

福家友里さん(以下、友里さん):

りゅーーー🐉🐉

よろしくお願いします✨✨

 

 

 

SHINGO:

最初から聞きたいことが

いっぱいありすぎるんです(笑)

 

 

 

友里さん:

ははは(笑)

 

 

 

SHINGO:

最近だとサウジアラビアに行かれていましたよね?

いつ行っていたんですか?

 

 

 

友里さん:

12月31日からエジプトに飛び立って、

1月4日までエジプトにいて、

4日から8日までサウジアラビアに

行って帰ってきました✨

 

 

 

SHINGO:

すごびっくり!!!!

 

 

 

野暮かもしれないけど、

サウジアラビアに行った目的は

何だったんですか?

 

 

 

友里さん:

行く気はなかったんです(笑)

 

 

 

SHINGO:

行く気ないのに海外に行っちゃうって

あんまり聞かないね(笑)

 

 

 

友里さん:

イスラム教の中心になるサウジアラビアが、

女性を縛っていたルールを

どんどん解放していて、

 

 

 

今、地球の中で最も

エネルギーを持っているんです!✨

 

 

 

ビジネスの視察と、

女性達が本当に解放されているのかも含めて

見に行ってみたくて行きました✨✨

 

 

 

<たった2年でSNS総フォロワー5万人以上!>

 

 

 

SHINGO:

「女性の生き方を良くしていこう!」

という活動をされている友里さんですけど、

 

 

 

旦那さんが亡くなって、

お子さんが3人いて、

1400万円の借金があって・・・

 

 

 

プロフィールを読みながら

泣けてくるくらい、

絶望のような状況だったと思いますえーん

 

 

 

そこから、たった2年で

ここまでの影響力のある方になれたんでしょう?

 

 

 

なぜそこまで短期間でエネルギーを変えられたのか

みんなにシェアして欲しいです✨

 

 

 

友里さん:

私は、SHINGOさんをはじめ

いろんな方の投稿で救われていた

産後うつの専業主婦でした。

 

 

 

そんな中で自分を生きようと

少しずつやり始めて・・・

 

 

 

・・・と、こんな感じで

たくさんの貴重なお話を伺ったよ照れ

 

 

 

たった2年という短い期間で

エネルギーを変えた友里ちゃんのパワーを

ぜひ、動画で受け取ってねーー👇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局