🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

 

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ


『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています🍀

 

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

 

SHINGOさん✨

 

どんどん願いをかなえていく人と

なかなか、かなわない人がいますよね

 

これってどんな違いがあるんでしょうか😣

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

夢を次々かなえていっている人は

 

すごく才能があったり✨

たいへんな努力をしていたりするのかな?

って思うよね✨✨

 

でもね、意外とそんなに

難しいことではないんだよ✨

 

 

ちょっとしたコツを意識すれば

誰でも、どんどん夢をかなえていく

スパイラルに入っていけるの👆

 

今日はその方法を教えるね✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ちょっとしたコツ!!!

とっても気になります🥰

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ポイントは「感情」だよ✨

 

 

ワクワクしたり✨

ウキウキしたり✨

 

こういう感情は

行動のモチベーションになるし

夢をかなえる原動力になると思うんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

はい😍

 

ワクワクのエネルギーが

大事ってよくいいますもんね✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

でもここで注意が必要なの✨

 

 

そのワクワク、

ず~っと続くかな??

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

え、そういわれると

現実的にはやることいろいろあって

ワクワクしない作業も多くて😣

 

気持ちにも波があるし

やる気が起きない日も・・・😅

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだよね✨✨

 

 

だから、感情優位になりすぎると

人間ってすぐに行動を止めてしまいがちなの✨

 

 

だからこれを意識してみて👇

 

夢や願いに対するワクワクには

どんどん従ってみよう

 

 

でも、それをかなえるための行動は

きっと面倒になったり

やる気がでなくなったりする✨

 

そのときは、気分に従うんじゃなくて

気分を越えていこう!!

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

気分を越えていく???!!!

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そう✨✨

 

人間だからさ

 

めんどうくさいな

さぼりたいな

さむいな

気分が乗らないな

 

 

いろいろあって当然だと思うの✨

 

僕だってそう思うときはあるよ✨✨

 

 

けど、そんなときこそ分かれ道

 

その気分をいったん脇に置いてみて

すると、行動に移しやすくなるよ👆

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

感情をいったん脇に置いてみる😲

 

 

たしかにそうすると

今やるべきことが

淡々とこなせるかもしれません✨✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうでしょう✨

 

 

気分に従うんじゃなくて

気分を越えていこう

 

 

そして

 

●とりあえずパソコンを開く

→ 仕事を始める

 

●とりあえずスポーツウェアに着替える

→ 運動する

 

みたいに、体を先に動かしてみるの✨✨

 

 

人間の感情は

体の動きにともなってくると

いわれているんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

とりあえずパソコン開いて

仕事のページを開く・・・

 

ここはあえて機械的にするといいんですね😊

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうそう✨

 

機械的にやってみたら

あとから感情は乗ってくるから試してほしい✨

 

 

僕の知り合いで

毎朝30キロ走っている方がいるんだけど✨

 

その人は眠くてもめんどうでも

とりあえず着替えて

とりあえず10キロ走ろうと決めてるみたい✨✨

 

 

するとね、10キロ走れば

そのまま30キロまで走れるんだって😲

 

 

その人はスポーツの大会で

しっかり結果を出しているよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

毎朝30キロはすごい!!

 

それこそ、気分で決めていたら

とうてい続けられませんよね😣

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

わかりやすい例だよね✨

 

 

だから、夢や願いをかなえる

ちょっとした意識のコツは

 

 

気分を越えることだよ✨✨

 

 

これができたら

どんどん成果が上がっていくと思う✨✨

 

 

成長のスピードも早まって

まさに龍のごとく

運気が上昇するのを感じられるよ🐉

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局