🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

新春!辰年対談は

楽しんでもらえているかな??✨

 

 

 

1月11日は、龍のはからいで

お会いできたと思っている

DUALのお2人、

 

 

 

ボーカルのSYOTAさん

ベースのMIYATAさんとの対談でした✨✨

 

 

 

ご存知の方も多いと思うけど、

おさらいすると、

 

 

 

社長バンドのDUALは、

4人の経営者によって構成された

ロックバンドです✨✨

 

 

 

4人とも経営者のバンドって

なかなかないよねびっくり!!!

 

 

 

今日は、ブログでも

対談の様子を少しご紹介するね✨

 

 

 

<MIYATAさんとのシンクロニシティがやばい!>

 

 

 

SHINGO:

SYOTAさんとMIYATAさんです!

りゅーーーーー🐉🐉

 

 

 

SYOTAさん・MIYATAさん:

りゅーーーー🐉🐉

こんばんはーー!!✨

社長バンド、DUALりゅーーー🐉🐉

よろしくお願いしまーす!!✨

 

 

 

SHINGO:

いやあ、もうむちゃくちゃ

楽しみにしていました!!✨

 

 

 

SYOTAさん:

前に行った対談の時、

楽しすぎてあっと言う間に

1時間終わっちゃったので、

今日も体感時間5分くらいだと思います爆  笑(笑)

 

 

 

SHINGO:

本当そうだと思います!

よろしくお願いいたします✨✨

 

 

 

まず、わたくしSHINGOから

簡単にご紹介させていただくと、

画面下に映っているのがベースのMIYATAさんです!✨

 

 

 

なんと、たまたま僕のオフィスのすぐ近くに

オフィスを構えていらっしゃるという

恐ろしいシンクロニシティがありますし、

 

 

 

MIYATAさんは成田山の地主のご家系でもあり、

僕は成田山新勝寺にお店を出しているという

シンクロニシティもあります照れ!!

 

 

 

とにもかくにも

 

 

 

龍神様のおかげとしか

思えないご縁

 

 

 

でお会いしました✨✨

 

 

 

今は動画会社の社長さんでもあり、

出版記念講演会の映像や、

成田山新勝寺のCMも

MIYATAさんの会社に作ってもらっています!✨

 

 

 

<実業家でありながら、陰陽師の家系のSYOTAさん>

 

 

 

SHINGO:

SYOTAさんは、ご年齢が30代中盤でありながら

年商30億円もあるリユースや

ジュエリー会社グループの

会長さんという若手のビジネスマンであり、

 

 

 

陰陽師の家系

 

 

 

でいらっしゃいます爆  笑✨✨

 

 

 

スピリチュアルの力を使って

現実を創造してきた

我々が手本とすべきスピリチュアリストです✨✨

 

 

 

SYOTAさん:

ありがとうございます✨

 

 

 

SHINGO:

社員の業績が上がらない時に、

 

 

 

「母の日のカーネーションはあげた?」

「お墓参りに行った?」

 

 

 

と、スピリチュアル側を教育するという

最強のエネルギー使いだな、と

僕は思っているんです✨

 

 

 

SYOTAさん:

ありがとうございます✨

先生に言われたらめっちゃ嬉しいです✨

 

 

 

SHINGO:

辰年になってから、お2人はどうですかニコニコ

 

 

 

何か変化はありますか?

 

 

 

SYOTAさん:

辰年になるちょっと前の

去年の終わりぐらいから・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

と、こんな感じでお2人からたくさんの

お話を聞いたよーーー爆  笑!!

 

 

 

 

リアルタイムで視聴できなかった人も、

アーカイブ動画を保存しているから、

ぜひチェックしてみてね👇✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局