🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

 

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ


『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています🍀

 

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

SHINGOさん✨

辰年になったことで

龍に注目が集まっていますね🐉🐉🐉

 

最近龍に興味を持ったばかりの人も

いるかもしれません!

 

 

龍さんと仲良くなるためには

まず何からすれば良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

龍さんに注目が集まって嬉しいよね✨

 

フラッと入った雑貨屋さんにも

龍の置物が置いてあったりもするよね✨

 

 

人々が龍を目にするタイミングが増えて

龍さんも喜んでいるよ✨

 

だから今、龍さんたちの働きが

活発になってきているんだ

 

 

今日は、そんな龍さんと

もっと仲良くなる方法

を3ステップにわけて紹介するね✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

龍さんの働きが活発になっている今こそ

仲良くなる方法が知りたい!

 

お願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

第1ステップは

 

「龍さんありがとう」👏

 

と言うこと✨✨

 

手を合わせて

「龍さんありがとう」

とつぶやいてみてね✨✨

 

まずはこれが一番大事👆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

今すぐ、どこにいてもできますね👏

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

第2ステップは

 

家に龍の置物を置くこと🐉

 

 

身近に「形」として龍さんを置いておくことで

龍さんとの交流がより深まっていくよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

やはり龍の置物は大事なんですね🐉

絵でも良いですか?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

うん✨もちろん龍の絵もいいね😊✨

 

 

そして最後の第3ステップは

神社に行くこと神社

 

 

龍神様がまつられている神社は

龍の置物を置いた部屋以上に

龍さんのエネルギーがたくさんある空間なの✨

 

 

大々的に神様として

龍さんをおまつりしているわけだからね神社

 

 

だからそういう神社にも行くと

一気に龍さんとの距離が縮まるよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど~👍

 

1、「龍さんありがとう」とつぶやく

2、部屋に龍さんの置物を置く

3、龍神様がまつられている神社に行く

 

 

こうやって龍さんに気持ちを向けると

一気に仲良くなれるんですね😍

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

これでバッチリだよ✨

 

僕のまわりには

龍さんのことが好きで

龍さんを信じることで

現実がどんどん変わっていった人たち

がたくさんいるんだ✨

 

 

ある人は龍神様の神社にお参りしているときに

すごくいい仕事の連絡があったらしいよ📞✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

すごい即効性😝

 

そんなふうに龍さんと仲良くなって

大きなご加護をいただいている人には

何か共通点がありますか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

人の役に立とうと思っている人

 

これがご加護をいただいている人の特徴かな✨

 

 

運やお金をひとり占めしないで

 

まわりと一緒に🥰

みんなで上っていこうよ🥰

 

こういう気持ちがある人が

大きな変化を遂げていっているね✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

龍さんはたくさんの人を

幸せにしたいから

 

「まわりと一緒に」という

気持ちがある人を応援したいんですね🐉

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

その通り✨✨

 

辰年の今年は

龍のエネルギーも高まって

活動的になっているから✨

 

今こそ龍さんと仲良くなって

もっともっと上昇する年にしていこう😝

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局