🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

以前のブログで、

 

 

 

「辰年は、ホップステップジャンプの

ジャンプの年だ」

「これからは女性性の時代だ」

 

 

 

とお伝えしました✨

 

 

 

今回は、辰年にやった方が良い

開運アクションを3つご紹介していくよ✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

自分を見つめる

 

 

 

誰だって、自分自身を見つめるのは

ちょっと抵抗があります。

 

 

 

でも、自分が見たくないものを

見せられるような現実が

起こりやすいのが辰年です。

 

 

 

これは、皆さんを怖がらせたいわけではなくて、

 

 

 

時代のエネルギーが

どんどん本質に向かっているから

 

 

 

なんだびっくり

 

 

 

だから、自分の中にある

「自分の本質ではない部分を見なさい!」

と、外側に出てきてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

例えば、僕の話をするね。

 

 

 

僕は、こうやって皆さんに

元気を出してもらったり

勇気づけたりするのが

本質だと思っています✨

 

 

 

だけど、以前、本質とは全く違う

サラリーマンをやっていた頃は、

病気をしやすかったんだ。

 

 

 

「本質を見ろ」

 

 

 

と龍が言っていたんだろうね💦

 

 

 

最終的にはうつ病になって

会社を辞めることになったけど、

これも本質を見なさいという

メッセージでした✨

 

 

 

皆さんも、似たようなことが

辰年には起こるかもしれません✨

 

 

 

でも、実際に現実に起こると

結構しんどいですキョロキョロ

 

 

 

うつ病も、仕事がなくなるのも、

ものすごくしんどかったからね💦

 

 

 

だから、そうなる前に

自分をしっかり見つめよう✨

 

 

 

 

 

 

しっかり見つめるとは、

あなたが他の人を見るように

 

 

 

客観的に自分を見る

 

 

 

ということです。

 

 

 

良いところも、

そうではないところも、

全部見よう!

 

 

 

「私、悪いところはいっぱいあるけれど、

良いところは全然ありません💦」

 

 

 

と言う人は、全然自分のことが

見えていません💦

 

 

 

良いところがない人なんて

いないからね!!✨✨

 

 

 

もっと客観的に自分を見られるようにならないと、

あなた自身の良いところに気づいてもらうための

ショッキングな出来事が起こりかねませんキョロキョロ

 

 

 

あなたが自分の良いところに

気がつかなければ、

龍神様や神様は愛だと思って

試練のような出来事を

起こすことがあるからね💦

 

 

 

だから、しっかり自分を見つめてみよう照れ

 

 

 

image

 

 

 

それから、感情の部分も

しっかり見てください。

 

 

 

感情を見る時のコツは、

感情的にならずに

 

 

 

「どうしてこんな感情になるんだろう」

「どうして人と比較してしまうんだろう」

 

 

 

といったように、

冷静に考える事だよ!✨

 

 

 

感情的に考えると、

気持ちがぐっちゃぐちゃになってしまうからね💦

 

 

 

例えば、あなたがAさんを見て

「可愛いなあ、私もああいう風になりたいなあ」

と思ったとする。

 

 

 

この時、「ああいう風になりたいなあ」

という気持ちはどうして生まれたんだろう?

と、胸に手を当てて考えてみるんだ✨

 

 

 

「そもそもなんで比較してしまうんだろう?」

と、冷静に考えます。

 

 

 

そんな風にして、

「なるほど、こういう時に

こんな感情になりやすいんだな」

と、客観的に自分を見ていきますニコニコ

 

 

 

主観的に自分の悪い部分ばかりを見ちゃう人が

圧倒的に多いので、

ぜひ、この辰年には

自分を客観的に見つめてあげてね✨✨

 

 

 

さて、残りの2つについては

次回お伝えするよ!

 

 

 

自分を見つめながら

更新を待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局