🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

本題に入る前にお知らせだよ!✨

 

 

 

去年からずっとご希望が多かった

ミニ龍ちゃん、昇龍ちゃん、

柱龍ちゃん、帝龍ちゃんの販売を再開しています✨✨

 

 

 

合わせて、僕が作った

オリジナルの金運龍如爆上黄金財布も

お申込みいただけるようになりました✨✨

 

 

 

どれも売り切れ次第販売終了なので

興味がある方はぜひ

公式サイトのOKUMANEKIを

覗いてみてね👇✨

 

 

 

さあ、本題に入るねニコニコ

 

 

 

2020年から始まった風の時代が

日に日に深さを増して

辰年の2024年は本当に多くの人が

覚醒するのではないかと思っています✨

 

 

 

ちょっと今日は、

風の時代の振り返りをしてみようウインク

 

 

 

 

 

 

2020年の12月22日に

風の時代が始まったと言われています。

 

 

 

そこから今日までの間に起こった

1番大きな出来事といえば、

コロナが蔓延したことじゃないかな?

 

 

 

緊急事態宣言が出て

ご飯も食べに行けない、

人にも会ってはいけない、

そんな時期が長く続きました。

 

 

 

今ではコロナ禍も終わり、

自粛する必要もなくなったけれど、

コロナ禍があったからこそ

僕たちの価値観も変わっていったね爆  笑

 

 

 

例えば、オンラインでのZoomなどといった

ツールが非常に普及しました✨

 

 

 

だから、

会議をする=人と会って行う

友達とお茶をする=人と会って行う

だったものが、

 

 

 

ZoomやGoogle Meetを使って

ミーティングをしたり、

オンライン越しにお茶しながら

お話ししたりする

風潮が出てきました✨

 

 

 

そのことによって、

僕たちは時間的な制約から解放されて

選択肢が増えたね照れ

 

 

 

image

 

 

 

それから、2022年には

36年に1度の五黄の寅年が来ました✨

 

 

 

寅年がホップ、

卯年がステップ、

辰年がジャンプの年

 

 

 

だと

このブログでもお伝えしてきたね✨

 

 

 

僕自身の話をすると、

2022年の寅年に龍神さまの開運堂をオープンし、

2023年の卯年にはそのお店の仕事を整理したり、

テレビの冠番組に出たりもしました✨✨

 

 

 

先日重大発表を

いくつかさせてもらったけれど、

今年の辰年にはものすごいことが

起こる予感しかしません爆  笑✨✨

 

 

 

たくさんの現実が変わっている

竜巻のようなエネルギーが

僕の周りを渦巻いているんだ✨✨

 

 

 

だから、このブログを読んでくださっているあなたも

 

 

 

ぜひこの渦に

巻き込まれちゃってちょうだい!!✨✨✨

 

 

 

2024年は、僕についてきて爆  笑✨✨

 

 

 

そしたら、絶対に良いことが起こるから✨✨✨

 

 

 

 

 

 

宗教のように崇めてくれ!と

言っているわけではないよ💦

 

 

 

でもきっと、

ブログを読んでくださっているあなたは

僕が今までやってきた行動や、

僕が時代のエネルギーの流れに乗っていることも

分かってくれているはずだから、

 

 

 

口だけじゃないと

理解してくれていると思うんだ照れ

 

 

 

改めて、2024年もよろしくねーーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局