🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

辰年がついにやってきたね✨✨

 

 

 

1月1日のライブ配信に参加してくださった方、

改めて本当にありがとうございました✨✨✨

 

 

 

ライブ配信を見逃しちゃった!

という方は、アーカイブ動画を配信しているから、

ぜひこちらもチェックしてね👇✨

 

 

動画の内容をブログでも改めてお伝えすると、

僕から重大発表をさせてもらいました✨✨✨

 

 

 

1つ目は、僕自身の活動について。

 

 

元々、コロナ禍になる前は、

海外でセミナーを行っていたけれど、

コロナ禍になったため、断念して

お弟子さんの育成に専念していました。

 

 

 

コロナ禍も無事に開けたので、

いよいよ2月に海外でセミナーを行うことが

決定しましたーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

参加するのは、ロサンゼルスで開催される

 

 

 

コンシャスライフエキスポ

 

 

 

という世界最大規模のイベントです✨✨

 

 

 

有名なチャネラーのバシャールなど

アメリカのスピリチュアリストたちが

一堂に会するイベントです✨✨

 

 

 

ドラゴンアクティベーションを行う予定だよウインク

 

 

 

海外に行くとなると、

やっぱりドキドキするし、

むちゃくちゃ怖いはGO!です(笑)

 

 

 

1人も僕のことを知らない

ロサンゼルスの人たちに

龍をおろすんだからね💦

 

 

 

ロサンゼルスまで来ていただける方は

来ていただけたら嬉しいな✨✨

 

 

 

image

 

 

 

それから、もう1つはお知らせです!

 

 

 

辰年の1月なので

特別なことをしたいと思ったので、

オンラインで

 

 

 

辰年対談

 

 

 

をしまーーーす爆  笑✨✨

 

 

 

1月8日~1月31日の間に、

たくさんのスピリチュアルティーチャーさんたちと

ほぼ毎日オンライン対談を行っていきます✨✨

 

 

 

1月8日は八木龍平さん、

9日は美湖ちゃん、

10日は吉良久美子さん、

11日はDUALのお2人、

 

 

 

12日は福家友理ちゃん、

15日はオファー中で・・・

 

 

 

16日は穴口恵子さん、

17日は桑名正典さん、

18日は市村よしなりさん、

23日は山本時嗣さん、

24日はオファー中で・・・

 

 

 

25日はクノタチホちゃん、

30日は言海祥太さん、

31日は望月俊孝さんです!

 

 

 

Youtube、Facebook、Instagram全てで

配信していくから、

見逃さないでねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局