🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

 

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ


『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています🍀

 

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

 

今年最後の「おしえてSHINGOさん」です✨

 

 

SHINGOさん今年も

たくさんの質問に答えていただき

ありがとうございました😊

 

 

今年もいろいろ印象的なことが

あったと思うんですが

 

先日まで滞在していた

ドバイのお話もっと聞きたいです✨✨

 

 

ドバイってどんなエネルギーなんですか?飛行機

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ドバイはね

想像以上にクリーンなエネルギーだったよ✨

 

ごちゃごちゃしたエネルギーがなくて

良い意味で「無」って感じ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ちょっと意外です😲

 

ドバイといえば

「お金持ち!」というイメージで(単純)💰

 

もっとガツガツしたエネルギー

なのかと思っていました😊

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

やっぱり外から見ている印象と

実際に行ってみた印象は違うんだよね✨

 

 

たしかにすごく経済発展してて✨

七ツ星のホテルとかもあって✨

世界一高い塔もあって✨

 

お金持ちの国であることは間違いない👆

 

 

だけどそのエネルギーは

とってもシンプル✨

 

 

おそらくその理由は

ドバイという土地と、歴史が

関係していると思うんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ドバイのエネルギーが

シンプルでクリアな理由・・・

 

何だろ???🤔

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ドバイって50年程前に

イギリスから独立したばかりで

国としての歴史がまだ浅いの✨

 

(もちろん昔からイスラム教を信仰している

 土着の人たちはいて、土地の歴史はあるよ)

 

 

しかも砂漠の土地だと

建物は建てづらいし

穀物も育ちにくい👆

 

 

だから人々が土地を奪い合って

争ったような形跡がほとんどないんだって✨

 

 

ちなみに砂漠の上に

建物が建てられる技術が確立されたのが

25年程前らしいよ😝

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど~✨✨

 

だからエネルギーがクリアなんですね!

想念がないというか😊🍀

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうなの✨

 

日本にもフランスにイギリスにも

身内同士で傷つけ合うような

悲しい歴史や戦争の記憶って

いっぱいあるよね👆

 

 

だけどドバイには

そういうのがないから

ごちゃごちゃした感じがしないんだ😊

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

まさにパワースポットじゃないですか✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだね👆✨✨

 

 

砂漠の上で瞑想したときに

完全に宇宙とつながった気がしたんだ🌎

 

 

嬉しいわけでも

悲しいわけでもないのに

なぜか涙があふれてきた✨✨

 

 

 まるで波動だけで

涙が出てきたような感覚だったよ🥺✨ 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

波動だけで泣ける場所😲

ドバイって本当にすごい👏

 

 

ドバイの龍さんには

どんな特徴がありましたか?🐉

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ドバイは国そのものが龍なんじゃないかな🐉

そこらじゅうに龍がいる感じなの✨✨

 

 

しかも、

 

とにかく次元上昇のエネルギーが

強い龍さんだったよ👆👆

 

 

日本の龍さんはどちらかというと

寄り添って「大丈夫だよ」と

言ってくれる感じ😊

 

 

一方、ドバイの龍さんは

「背中に乗りたい奴は乗りな」

って感じなの🐉👍

 

 

乗ったらものすごい勢いで上昇しちゃうね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

乗るのか乗らないのか?

そのあたりもシンプルですね😲✨

 

 

そういう場所に行くと

新鮮な気づきがいっぱいありそう🎵

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

本当にドバイの

クリアなエネルギーはおすすめ飛行機

 

 

いろんな文化圏の人が

集まっているから差別感覚もないし✨

 

みんな違ってみんないい🥰

という雰囲気があるのもいいところ✨

 

 

そんなエネルギーをみんなにも

共有したくて

 

12月31日まで

「ドバイのお土産プレゼント」

企画をやってるよ🎁

 

YouTubeでも紹介しているから

ぜひ観てみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局