🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

みーこ👧:


こんにちは!

ライターのみーこです😊


毎週金曜日は質問形式ブログ✨

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしていますクローバー


さっそく質問にまいりましょうー!✨

 

 

 

 

SHINGOさん

まもなくやってくる辰年の2024年に

期待値MAX!な師走ですが

 

 

 

一方で

「来年は厄年で・・・」

 

「大殺界なんです・・・」

 

と、運気にブレーキがかかるんじゃないか

心配になっている人もいると思うんです🥺

 

 

 

この場合はどうすれば良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

よく聞かれる質問だね✨

 

僕の答えは決まっているよ😊✨

 

 

 

ぜ~んぶ

無視しちゃってください!!

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ええっ!!

全無視ですか?😲💦

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

もちろん厄払いとかは

気分も晴れるし

やってみるのも良いと思う👆

 

 

でも僕が無視してほしいのは

 

「厄年だからツイてない」

「大殺界だから行動しない方がいい」

 

というネガティブなイメージなの👆

 

 

 

なぜなら・・・

SHINGO自身が

前厄~本厄~後厄の

3年間でと~っても飛躍したから!

 

 

初めて本を出版して✨

海外進出もして✨

億男にもなった✨

 

 

しかもそのうちの1年間は

大殺界もかぶっていたんだ😲⚡

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

すごい!

 

まるで厄年と大殺界に合わせて

飛躍したみたいじゃないですか!🎊

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうでしょう?✨✨

 

だから僕は

厄年こそ「飛躍の年」

だと思っているの!!

 

 

もしこの3年間を

 

「厄年で大殺界もやってくるから

 あまり動かないでじっとしておこう」

 

と思っていたら大事な3年間を

無駄に過ごしてしまってたと思うの👆

 

 

それってとっても

もったいなくない??😥

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ホントそうですね😣

 

1年間だって無駄にはできませんね👆

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだよね✨✨

 

 

例えば

 

「運気が下がっている時は

 行動しない方がいいし、

もし行動を起こすと命を落としかねない」

 

なんて心配する人もいると思うんだよね💦

占い師にそう言われたとかね🔮

 

 

でも、もしそうだとしたら

 

孫正義も

イチローも

西島秀俊も

全員、今いなくなってると思うんだ👆

 

 

ところが、実際にはそうじゃないよね✨

 

 

むしろずーっとそれぞれの

フィールドで第一線を走っているでしょ😊✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

めちゃくちゃ

説得力がありますね!!😝

 

 

ということは

 

辰年の来年が厄年だ・・・という人も

大殺界にかぶる・・・という人も

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ぜ~んぶ無視してしまおう😊

気にする必要ないよ

 

 

 

 むしろ厄年だから飛躍する

大殺界だからめちゃくちゃ運気上昇する  

 

 

そう思って行動していくと

実際にその通りになっていくからね😊🎵

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局