🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、お金の無限循環を生み出す方法の

ステップ1、

 

 

 

「自分の楽しいことや

嬉しいことを徹底的に見つける」

についてお話ししましたニコニコ

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

今日は、次の

ステップ2をお伝えしていくね✨

 

 

 

ステップ2、

 

 

 

大好きなことで

お金を得る手段を探す

 

 

 

お金の道が無い場合、

いくら大好きなことをやっていても

お金は入ってきません。

 

 

 

例えば、僕が大好きな神社に毎回行くだけで

お金が入ってくると思いますか?

 

 

 

思わないよね💦

 

 

 

だから、自分の好きなことの中で、

 

 

 

お金になる部分

 

 

 

を探そう照れ

 

 

 

最初は少額でもOK✨

 

 

 

例えば、釣りが好きな人だったら、

釣りの方法を教える人になる、

釣りのブログを書いて書籍を販売するなど、

 

 

 

人が喜んでお金を払ってくれることと、

自分の好きなことが交わる部分を探すんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

例えば僕のエピソードを少しお話しすると、

僕が龍使いになる前、

神社参拝イベントというものを行いましたニコニコ

 

 

 

5人の人が来てくれて、

1人1万円ずつ5万円をいただきました✨

 

 

 

「僕の大好きな神社に

みんなをお連れするだけで

お金をいただいているなんて

こんなにありがたいことはない!!!」

 

 

 

と、すごく思いました。

 

 

 

それまでの僕は、サラリーマンだったから

自分のやりたくない仕事をして

お金をもらっていたからねキョロキョロ

 

 

 

自分の好きなことでお金をいただくと、

パワーが増幅します✨✨

 

 

 

お金は、その人のエネルギーの増幅器だから、

「大好き」「嬉しい」という気持ちを

バーン!とはじけさせます✨

 

 

 

だから、自分の大好きなことを見つけたら、

 

 

 

それをどうすればお金にできるのか

 

 

 

考えていこう✨

 

 

 

それができると喜びが増幅して

「こんなに楽しいことはない!」

と感じ、

 

 

 

もう1回、またもう1回と

どんどんやりたくなって

 

 

 

モチベーションも、

どんどん上がっていきます照れ

 

 

 

image

 

 

 

さらに、いただいたお金を

次の投資に回そうとします✨

 

 

 

例えば、僕だったら最初に行ったのは

関東の神社参拝イベントだったけれど、

 

 

 

その時いただいた5万円を使って

次は関西の神社参拝イベントを開催しました✨

 

 

 

(関西に行くための交通費などに充てたよウインク

 

 

 

そんな風にしてどんどんどんどん

次につなげていって、

 

 

 

エスカレートしたのが

今の僕です爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

まとめると、お金の無限循環を生み出す方法は、

 

 

 

まず自分の大好きなことを見つけて

それをお金に変える方法を見つける

 

 

 

というものです✨

 

 

 

お金は、人が喜ぶと入ってくるものだから、

自分が大好きなことと、

人が喜ぶことの重なった部分を見つけよう✨

 

 

 

見つけたら、それをガンガンやります✨

 

 

 

ガンガンやるというよりも、

 

 

 

「このために自分は生まれてきたんだ!」

 

 

 

というモチベーションが生まれるので、

ガンガンやらざるを得ない、

といった感じかな爆  笑!✨

 

 

 

もちろん怖いことや、

上手くいかないことだってあります。

 

 

 

でも、喜びのエネルギーの方が大きいので、

「もっと楽しいことがあるよ!」

と、ネガティブなエネルギーの方が

負けてしまうんだ✨

 

 

 

だから、自分が嬉しくなり、

他の人に喜んでもらえることをたくさんやれば

お金が流れていきます✨

 

 

 

そこにプラスして

龍神様のお力をお借りしよう照れ

 

 

 

・自分の大好きなことを見つける

・その大好きなことをお金に変える方法を見つける

 

 

 

この2つが見つかりさえすれば、

お金は無限循環していくよ✨✨✨

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局