🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

最近、

 

 

 

「龍について基本的なところから教えて欲しい!」

 

 

 

というお声をよくいただきます✨

 

 

 

もうすぐ辰年のドラゴンイヤーがやってくるし、

風の時代がどんどん深まって

龍の時代になっていく流れがきているんじゃないかな照れ

 

 

 

特に龍は、神様の中でも、

より人間に近い存在だと言われていて、

僕たちともコミュニケーションが取れるんだ✨

 

 

 

「龍とコミュニケーションが

取れるようになってからは

何でも龍に相談するようになって、

龍が答えを教えてくれるので、

悩みや迷いがなくなりました✨」

 

 

 

と、おっしゃる方もいます✨

 

 

 

こんな風に龍には、人を導く力があるので、

皆さんも龍に導いてもらおう✨

 

 

 

僕も、龍に導いてもらったおかげで

今の僕があるんだからね爆  笑

 

 

 

では今回は、

どうすれば龍のお導きを受けられるのか、

龍とコミュニケーションが取れるのかを

初心者さん向けに

ざっくりまとめてご紹介していくね!✨

 

 

 

その1、

 

 

 

龍をすごすぎて遠い存在にしない

 

 

 

「はは~~龍神様~!!」

と、持ち上げすぎない、

ということだねニコニコ

 

 

 

友達くらいの対等な関係でいよう✨

 

 

 

龍とコミュニケーションできない人を見ていると、

龍をすごすぎる存在にしてしまって、

自分で龍を遠ざけてしまっているんだ💦

 

 

 

龍はいつだってあなたの側にいます。

 

 

 

人間が意識の中で

龍を「すごい存在だ!すごい存在だ!」

と思えば思うほど

 

 

 

自分のことは「ちっぽけな存在だ」

と思い込んでしまいます。

 

 

 

こういう縮図を意識の中で作っていると、

龍とのコミュニケーションは取れません💦

 

 

 

龍はもちろん素晴らしい存在だけど、

あなたも対等に素晴らしい存在なの✨

 

 

 

「私も素晴らしいし、龍も素晴らしい」

 

 

 

というマインドセットが

むちゃくちゃ大事なんだ✨✨

 

 

 

こんなことを言うと

否定的なことを言う

スピリチュアルの人たちも

中にはいるけれど、

 

 

 

龍神様と一緒に仲良くやっていくのが、

風の時代・龍の時代方式だと思っているよウインク

 

 

 

その2、

 

 

 

ふとした直感に意識を向ける

 

 

 

龍神様は、ふとした時の直感を通して

メッセージを伝えてくれます✨

 

 

 

例えば、朝起きた瞬間や顔を洗っている時に、

ボーンとメッセージがきたりするんだ爆  笑

 

 

 

特に、今まで家事やお仕事をしていて

一休みしようとした瞬間など、

緊張していた状態が解けた瞬間に

龍さんは話しかけてくださることが多いよ✨

 

 

 

これは僕だけが言っている話ではありません。

 

 

 

発明王エジソンっているでしょ?

 

 

 

彼は、居眠りをする時に

あえて鉄アレイのような

重い物を持って寝ていたそうですびっくり

 

 

 

完全に眠りに落ちてしまうと

重りを落としてしまうので、

重りを落とさないように寝ようとします。

 

 

 

そうすると、意識は半分寝ているんだけど

半分起きている状態を作れるんだ!✨

 

 

 

エジソンは、この状態を作って

神様からのインスピレーションを受けて

たくさんの発明品を作ったと言われているんだって照れ

 

 

 

あなたも、自分のふとした直感に

意識を向けてみてね✨

 

 

 

さて、龍とコミュニケーションを取る方法は

あと2つあるよ!

 

 

 

残りの2つは次回お伝えするから、

今日お伝えしたことを

おさらいしながら待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局