🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

11月27日は満月でした✨

龍TUBEでは満月ヒーリングを行ったよ!✨

 

 

 

もう既に見てくれた人、ありがとうーー👇✨✨

 

 

 

僕は、満月のたびに毎回満月ヒーリングを

行いたいと思っています✨

 

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

まん丸な満月の形は、

人間本来の姿を表している

 

 

 

と言われています✨

 

 

 

でも、日々のストレスがあったり、

自己評価が下がったりしてしまうと、

自分が欠けているように見えてしまうんだ💦

 

 

 

そうなってしまうと、

本当は満月なのに、

新月のように「自分には何もない」

と思ってしまいます。

 

 

 

でも、本来のあなたは、欠けることのない

満月のような完璧で完全な存在です照れ

 

 

 

あなたが、それを思い出すために

満月ヒーリングという形で

お手伝いさせて欲しいんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

先日行った満月ヒーリングのテーマは

 

 

 

「女神性」

 

 

 

です✨✨

 

 

 

女性性と言い換えても良いかもしれないね!✨

 

 

 

「僕が最近光のステージに上がっているな」

と感じさせてくれたきっかけは、

実はフランスのマリアさまです✨

 

 

 

以前フランスにある聖メダイ教会に行った時、

エネルギー体のマリアさまがいらっしゃいました✨

 

 

 

そのエネルギーに触れた時、

僕は本当に覚醒したんだびっくり!!✨✨

 

 

 

それまでは、前に前に一直線に進んでいく

男性性の方が強かったかもしれません。

 

 

 

「SHINGOさん怖い💦」

なんて言われることだってありました。

 

 

 

でも、フランスのマリアさまが持つ

女性性のエネルギーを

バコーン!と浴びてから、

僕の中の女性性がものすごく開花したんだ!✨✨

 

 

 

それからは、

 

 

 

「SHINGOさん、穏やかで

優しいエネルギーになったね」

 

 

 

と言われるようになり、

 

 

 

我ながら、安心感と愛のもとに

人を導けるようなティーチャーに

生まれ変わったのではないかな照れ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

今の世界の社会の構造は、

男性エネルギーが優位すぎます💦

 

 

 

一直線に頑張って努力して

お金を稼いだらすごい!

 

 

 

という世の中になっています。

 

 

 

もちろん男性エネルギーを

否定しているわけではなくて

それも素晴らしいのだけど、

 

 

 

それだけの価値観になってしまうのは

もったいないよ!

 

 

 

今はあまり認められていないけれど、

感情やインスピレーションなどの

女性的な部分も、

もっと認められるべきなんだ✨✨

 

 

 

両方のエネルギーを自分の中に取り込んで

自分の中の男性性と女性性を統合して

人生をクリエイトしていくのが

本来の在り方なのです。

 

 

 

だから僕は、

 

 

 

「もっと女性性優位な社会にしていきたい!」

 

 

 

と思っているんだ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

今回行った満月ヒーリングの目的は2つ!✨

 

 

 

1つは、

 

 

 

あなた本来の欠けることのない

まん丸な存在であることを思い出してもらうこと✨

 

 

 

もう1つは、

 

 

 

あなたの中に眠っている内なる女性性を

開花してもらうこと✨

 

 

 

です。

 

 

 

ぜひ、あなたも満月ヒーリングを受けて

封印している女性性を解放してあげてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

満月でない時でも、

あなたが必要としているときに

何度でも受け取ってね👇

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局