🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

音霊フェス2日目も

無事終了したよーー✨✨✨

 

 

 

2日目は、世界的アーティストの

斎藤レナさんとともに

 

 

 

「宇宙龍松果体瞑想」

 

 

 

を行い、

 

 

 

なんと900人もの人が

生配信で見てくださいました✨✨

 

 

 

本当にありがとーーーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

見てくださった方からは、

 

 

 

「身体全体にエネルギーがビリビリきました」

「頭からつま先までビリビリきました!

凄すぎました!」

 

 

 

という嬉しいコメントを

たくさんいただいています✨

 

 

 

龍TUBEではアーカイブ動画も配信しているから

何度も何度も聴いて

あなたの魂も覚醒させてねーー👇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

さて、こんな風に、最近DJリュウとして

音楽活動を始めた僕の内面の話を

少しさせてもらうと・・・

 

 

 

今では作家やセミナー講師として

ある程度認知していただけるようになった僕が

いきなり音楽活動を始めるようになったけれど、

 

 

 

正直に言うと、

 

 

 

ものすごく怖い

 

 

 

です。

 

 

 

作家さんやスピリチュアルティーチャーの人で、

音楽の道に行く人は多いから

人のまねをしているような

同じ道をたどっているような感覚もあります💦

 

 

 

それから、

 

 

 

「SHINGOさんの文章は好きだけど、

音楽の道に行ってしまったら嫌だなあ」

「いきなりアーティスト気取り?なんだそれ?」

と、皆さんに思われるんじゃないかな・・・

 

 

 

などという気持ちが僕にもあるんだ💦

 

 

 

なぜかというと、1番やりたいことだから、

どうしてもセンシティブになってしまうんだね💦

 

 

 

 

 

 

新しい自分、未知の世界に飛び込むためには、

大なり小なり恐怖が伴います。

 

 

 

今日は、その恐怖を乗り越えるための

 

 

 

「世界一カンタンな恐怖克服法」

 

 

 

をシェアしていくね♪✨

 

 

 

僕は数年前に、

本当のバンジージャンプを

飛んだ経験があるんだけど・・・

 

 

 

まあ飛ぶ前は

めちゃくちゃ怖かったの(笑)

 

 

 

その時、インストラクターさんから

「両手を上げて飛んでください」

と言われたから両手を上げてみたら、

 

 

 

「あ、これ、”ぴ~”ポーズだなっ」

 

 

 

と思いました。

 

 

 

僕が、神社などでよくやっている、

両手を上げているポーズのことだよ!✨

 

 

 

高度100メートル地点で

“ぴ~”ポーズをしていたら、

なんと恐怖が薄れたんだびっくり!!!

 

 

 

でも、両手を下げてみたら

やっぱり怖い怖い怖い!!!!💦

 

 

 

もう1回両手を上げて

ぴ~してみたら怖くない・・・びっくり!✨✨✨

 

 

 

この時、僕が神社でやっていたポーズは、

無意識のように見えて

 

 

 

「怖れ」を克服して「望み」を叶える

 

 

 

夢実現ポーズ

 

 

 

だったんだと気づいたよ爆  笑✨✨

 

 

 

 

 

 

だから、あなたも

「やりたいことがあるのに怖い」

「嫌なことをやめるのが怖い」

という恐怖心がある時は、

 

 

 

ぴ~~~~~

 

 

 

ってかましてみて爆  笑

 

 

 

身体と心は繋がっているから、

解放的なポーズをやると

心も解放されるんだよ!✨

 

 

 

困った時は、ぴ~~~爆  笑!✨

 

 

 

ふざけているように聞こえるかもしれないけど

試さなきゃ損だよ!!!✨

 

 

 

ぜひ、”ぴ~”した後に

 

 

 

「怖いはGO!」

 

 

 

してみてねーーー✨✨✨

 

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局