🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

みーこ👧:

 
こんにちは!

ライターのみーこです😊


毎週金曜日は質問形式ブログ✨

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしていますクローバー


さっそく質問にまいりましょうー!✨

 

 

 

 

SHINGOさん

 

失敗したときに引きずっちゃう人と

あんまり引きずらない人がいますよね

 

私も引きずらない人になりたいです🥺

 

これって性格の問題ですか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

前回、イチローは

たとえノーヒットの打席があっても

そこで野球をやめようとは思わない

って話をしたよね😊✨

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

はい✨✨

 

多くの人がノーヒットだと

「自分は野球に向いていない」

と思っちゃうけど

 

イチローみたいに野球が使命の人は

「どうすれば次うまくいくかな」

と考えるって話でしたよね✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうそう✨✨

 

 

でも、そうはいっても

うまいかなかったり失敗したりしたら

行動を止めてしまいたくなることも

あると思うの👆

 

 

その感情をもう少し深く掘り下げていくとね✨

 

心の奥深~~くに

「劣等感」があると思うんだよね👆

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

劣等感??

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

私は何をやってもダメ・・・

どうせ行動してもできない・・・

認められていない・・・

愛されていない・・・

 

 

そういうセルフイメージを

持っている場合があると思うんだ😣

 

 

でも、そんな自分がいることを

認めたくなくて

向き合いたくなくて

 

だったら行動すること自体

やめてしまおうと思っちゃうの👆

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

セルフイメージの低い自分を

認めたくないから

そこに向き合うことを避けて

行動もストップしちゃう・・・

 

 

複雑だけど、わかるような気もします🥺💦

 

 

じゃあ、失敗しても

行動し続けている人は

劣等感がないってことですか?

(うらやましい!)

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

実はそういうわけでもないんだ😊

 

 

行動できる人っていうのは

劣等感がない人じゃなくて

 

劣等感はあるんだけど

そんな自分すら

愛している人なの

 

 

「うわ~劣等感でてきた~

 もうダメな気がしてきた~

 

 ・・・

 

 でも、そんな自分もいるよね

 

 

って丸ごと認めてあげられる人なんだ✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なんだか、懐が深い!😍

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そりゃあ、うまくいかないと

落ち込むこともあるし気分も下がる✨

 

 

でも、僕たちはロボットじゃなくて

心を持った人間として生まれてきたの✨✨

 

 

だから、しょうがないよね🥰

そんな自分もいるよね🥰

 

って丸ごとに自分を愛することだよね✨✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

聞いているだけで

心が軽くなってきました✨

 

人間なんだもの

 

凹んだって劣等感があったって

しょうがないですよね✨✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そういうことだね😊✨

 

 

つまり失敗しても行動できる人と

行動できない人の違いは

 

落ち込んでいる自分すら愛せる人か

落ち込んでいる自分のことは嫌いな人か

 

この違いなんじゃないかな✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

次から落ち込んで

立ち止まってしまったときには

 

SHINGOさんの

「人間なんだからしょうがないよね」

って言葉を思い出すようにします✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ぜひ思い出してみてね✨✨

 

 

 

厳密には人生に失敗なんてないの

すべて次につながっていくんだからねハート

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局