🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

最近僕のもとに、インスピレーションが

たくさんおりてきています✨✨

 

 

 

特に、言葉ではなく

でおりてきているんだ✨

 

 

 

つまり、僕の中で波動が変わって

ステージアップしてきているようだね爆  笑!!

 

 

 

龍神様や神様のエネルギーを受け取るには

いくつかの方法があります。

 

 

 

まず、言霊といって

言葉で表現する方法。

 

 

 

僕が今までやってきたことだね!✨

 

 

 

それから、”形霊”といって

龍の置物のような形を作って

そこに龍のエネルギーを呼んでくる方法✨

 

 

 

さらに、”数霊”といって数字の力を使って

龍のエネルギーを呼んでくる方法もあります✨

 

 

 

(これもいま考えているんだけど、

皆さんにお伝えできるようになるのは

まだ先になりそうだよ!)

 

 

 

今おりてきているインスピレーションは、

音のエネルギーを使って

龍のエネルギーを受け取る

 

 

 

”音霊”

 

 

 

です✨

 

 

 

今日は、この音霊を使った

ライブのお知らせをさせてください✨

 

 

 

 

 

 

先日DJリュウのライブで行った

宇宙龍松果体瞑想を

 

 

 

11月28日(火)20時から

生配信でお披露目していきます✨✨

 

 

 

ライブ配信でコラボしてくれるのは、

宇宙龍松果体瞑想を一緒に作り上げた

 

 

 

世界的アーティストの

galsidのLenaさんだよ✨✨

 

 

 

ちなみに、

前日の27日(月)20時からは

 

 

 

「DUAL」のTAKUMAさん、

ボーカルのSYOTAさんとコラボして

 

 

 

「みんなで”龍の唄”を作ろう!」

 

 

 

をテーマに

YouTube Liveを行う予定だよ✨

 

 

 

こちらは、当日みなさんからいただいた

コメントを集めて波動を1つにし、

龍の唄の歌詞を作るという企画を行います照れ✨✨

 

 

 

ぜひ、ライブ配信中に

あなたのもとにおりてきた歌詞があったら

教えて欲しいな✨

 

 

 

2夜連続の音霊フェス、

ぜったい見逃さないでねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局