🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

本題に入る前にお知らせだよ✨

 

 

 

僕の新刊

 

 

 

「読むだけで幸運が流れ込む

龍神さまの幸せ言葉88」

 

 

 

が11月22日に発売開始しましたーー✨✨✨

 

 

 

今回は、龍神様から教わった

「幸せになれる言葉」

をテーマにした本です✨

 

 

 

ぜひ、たくさんの人に読んでいただけたら嬉しいな✨

 

 

 

 

 

 

では、本題に入るね!

 

 

 

僕も最近まで知らなかったんだけど、

 

 

 

「2025年7月に大津波が起こる」

「2025年7月に金融破綻する」

 

 

 

などの噂が流れているようです。

 

 

 

「2025年7月に大変なことが起こる

と言われて不安でたまりません💦」

という方もいるかもしれないね。

 

 

 

この噂の発端は、

『私が見た未来』という本です。

 

 

 

「この本は、東日本大震災のことも

予言で当てていたので、

今回も当たるのではないか?」

 

 

 

と言われているんだってキョロキョロ

 

 

 

未来のことは分からないから、

「地震が来る」

「世界が滅亡する」

なんて言われたら怖いよね💦

 

 

 

「SHINGOさん、どう思いますか?」

と、たくさんの方から聞かれているので、

今回は僕の見解を4つお伝えするね!✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

龍に聞いてみた

 

 

 

まずは僕の守護龍さんに聞いてみました。

 

 

 

なんと、龍はニコニコ笑っていました✨

 

 

 

龍にとっては、そんなに問題がないようだね!✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

過去のネガティブニュースを振り返る

 

 

 

次に、過去のスピリチュアル界隈の

ネガティブニュースを振り返ってみようニコニコ

 

 

 

今までにも、このような

ネガティブニュースは、

たくさんありました。

 

 

 

例えば1番有名なのは、

ノストラダムスの大予言。

 

 

 

「1999年の7の月に

魔王がおりてきて地球は滅亡する」

 

 

 

というものでした。

 

 

 

色んな予言を当てていた人の予言だったから、

みんな、とても怖がっていました。

 

 

 

僕も、7月だけは

すごくドキドキしたのを覚えています(笑)

 

 

 

それから、2012年、

「マヤのカレンダーが終わって

地球が滅亡する」

という話もありました。

 

 

 

さらに、コロナについても

「コロナが本当にとんでもないことになって

地球が滅亡してしまう」

という噂もありました。

 

 

 

これらを振り返ってみて欲しいのだけど、

実際に、現実になったかな?✨

 

 

 

ノストラダムスの大予言で

地球は滅亡していないし、

マヤのカレンダーが終わって

地球は滅亡していないし、

コロナで地球は滅亡していません✨

 

 

 

たしかに、大地震や津波は、

明日起こるかもしれないし、

1か月後に起こるかもしれないし、

100年後かもしれないし、

誰にも分かりません。

 

 

 

でも、ひょっとしたら今回も

何も起こらないかもしれません。

 

 

 

予言者の人たちも、

意図を持って予言を伝えているのではなく、

 

 

 

ただ自分が見えているものを

言っているだけ

 

 

 

です。

 

 

 

それが恐れのエネルギーで

ぶわあああっと広がっているだけなんだ!

 

 

 

 

 

 

予言者の人たちも、

予言が当たらなかったとしても

 

 

 

「いやあ、当たらなくて良かったですね」

 

 

 

と言うだけなんだから、

気にしない方が良いよ✨

 

 

 

ネガティブな予言を聞いて怖いなと思ったら、

まずは自分の中心を整えよう✨

 

 

 

それから、過去を振り返って

同じような予言が当たらなかったことを

思い出そう✨

 

 

 

ただし、「怖いな」と思う感情を

否定する必要はありません✨

 

 

 

人間なら誰だって抱く感情だからねニコニコ

 

 

 

怖いという感情を否定せずに、

正面から向き合って分析してみると、

 

 

 

・自分の命が失われるのが怖い

・家族が離ればなれになるのが怖い

 

 

 

こういった怖さがあるのではないかな?

 

 

 

次回は、その恐怖をどうすればよいか

についてもお伝えする予定だから、

更新を待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局