🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、運気が下がるので手放すべきもの5つのうち

2つをご紹介しました✨

 

 

 

1つ目、モノを溜め込む癖

2つ目、暗い表情

だったね!

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

今日は、残りの3つをご紹介していくよー!

 

 

 

3つ目、

 

 

 

我(ガ)

 

 

 

これは、すごく説明が難しいです💦

 

 

 

「我を捨てる」とは、

自分を捨てることではありません✨

 

 

 

「自分はこういう人生を送りたい」

「こういう夢がある」

 

 

 

という欲(よく)は、

良く(よく)なるものだから

持っていてぜんぜん大丈夫✨✨✨

 

 

 

むしろ、このブログを読んでくださっている方は、

もっと欲を持った方が良いくらいだよ✨

 

 

 

今回話している”我”とは、

エゴでもなく欲でもなく、

言ってみれば

 

 

 

「感謝しない心」

 

 

 

かな。

 

 

 

image

 

 

 

例えば、誰かから

アドバイスをもらったとします。

 

 

 

その時に、我がない人は、

「ありがとうございます!やってみます!」

と、素直に行動にうつしたり、

行動にうつすかどうかを

検討したりします✨

 

 

 

反対に、我がある人は、

 

 

 

「いや、私そういうの無理なんで・・・」

「私はこういうやり方でやっていて、

これ以外できると思っていないんで・・・」

 

 

 

と言います。

 

 

 

これが、”我”です。

 

 

 

つまり、”我”とは、

”私”というエネルギーフィールドを

がっちりと張っていて

そこから動こうとしない

 

 

 

間違った”私らしさ”

 

 

 

のことです。

 

 

 

僕たちが生きている宇宙は

常に変化変容し続けています。

 

 

 

だから、”私らしさ”も

変化していかなければいけないんだ!✨

 

 

 

神社には、よく鏡が置いてあるけれど、

鏡(かがみ)の間の”が”を取ると、

神(かみ)になります。

 

 

 

つまり、”我”を取り除くと

“神”様の力をお借りできるし、

自分自”神”(私自身が神である)だと

気づけるのです✨✨

 

 

 

“我”はだれしもあるものだけど、

“我”が強く出てきたなと思ったら

改めようとする気持ちが大事だよ✨

 

 

 

 

 

 

4つ目、

 

 

 

人の悪口

 

 

 

これは、非常に運気を下げます💦

 

 

 

運気を爆下げしてしまう行動だから

人の悪口は言わないように気を付けてね💦

 

 

 

5つ目、

 

 

 

承認欲求

 

 

 

承認欲求とは、

「人に褒められたい」

「人に認められたい」

と思う気持ちのことです。

 

 

 

あっても良いんだけど、

大きくなり過ぎないほうがいいね💦

 

 

 

なぜかというと、

承認するのは相手の行動なので、

承認を求める気持ちは

相手の行動をコントロールしようと

していることなんだ💦

 

 

 

自分の行動や感情はコントロールできても、

相手の行動や感情はコントロールできません。

 

 

 

承認欲求がものすごく強い人は、

常に人の顔色をうかがっているし、

人に褒められることばかりしようとしています。

 

 

 

そうすると、自分の人生を

他人に明け渡しているような

感じになってしまうんだ💦

 

 

 

image

 

 

 

でも、誰にだって心の中には

「承認されたい」という

気持ちがあるはずです。

 

 

 

そんな時は、自分で自分を承認しよう照れ✨✨✨

 

 

 

「よく頑張っているね!」

「素晴らしいね!」

 

 

 

と、他の人から、もらいたい言葉を

自分にかけてあげるんだ✨

 

 

 

いつもお伝えしているように、

HUG MY SELFして

「大丈夫、安心して!

あなたならできるよ」

と、自分に言い聞かせよう✨

 

 

 

そうすると、肥大化した承認欲求が

少しずつマイルドになって

 

 

 

「私は私で良いんだ」

 

 

 

と自信が持てるようになります✨

 

 

 

そうすれば自分のやりたいことも見つかって

運気が爆上がりする人になれるよ✨✨✨

 

 

 

さあ、まとめるよウインク

 

 

 

運気が下がるので手放すべきものは

この5つ!

 

 

 

1つ目、モノを溜め込む癖

2つ目、暗い表情

3つ目、我(ガ)

4つ目、人の悪口

5つ目、承認欲求

 

 

 

今年のうちに全部手放して、

運気を爆上げしていこうねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局