🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

11月6日に僕の冠番組

 

 

 

「SHINGO&じゅんいちダビッドソン龍神開運めぐり」

 

 

 

の2回目の放送が終わりました✨

 

 

 

見てくださった皆さん本当にありがとう✨✨

 

 

 

見逃しちゃった!という方や、

放送地域以外にお住まいの方は

 

 

 

こちらの龍TUBEで公開しているから

ぜひチェックしてねーー👇✨

 

 

 

冠番組の収録は毎回楽しくて

エネルギーがとっても高いから、

動画を見るだけでも

あなたのエネルギーが上がるはずだよ✨✨✨

 

 

 

次回の放送も楽しみにしていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

そうそう、収録といえば

昔こんなことがあったよ(笑)

 

 

 

僕が4年か5年くらい前に

インターネットラジオをやっていた時のこと。

 

 

 

収録場所に来たのに

担当の方がぜんぜん来ませんでした💦

 

 

 

「どーも、SHINGOでーす!

今日はラジオ生配信の日でーす!

収録場所に来ているんですが

担当の方が来ないんですよーー」

 

 

 

と言いながら配信を始めていました。

 

 

 

なかなかやってこないから、

収録会場の人に

「場所はここで合っていますか?」

と確認したら、

 

 

 

「今日は、ラジオの収録はありませんよ」

 

 

 

なんて言われてびっくりびっくり

 

 

 

メッセージを確認してみたら・・・

 

 

 

日にち・・・

 

 

 

1か月も間違えてたの(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

正確な日にちは忘れちゃったけど、

ラジオ収録は11月30日の予定だったのに、

10月30日に来ちゃった、

みたいな感じ(笑)

 

 

 

やってもーたーーーーー笑い泣き(笑)

 

 

 

ポンコツーーーーー笑い泣き!!!!!

 

 

 

「僕はポンコツで~」

ってよく話しているけど、

 

 

 

ね、本当にポンコツでしょ照れ??(笑)

 

 

 

配信を見てくださったみんなからも

「さすがポンコツー(笑)」

と、たくさんコメントいただきました(笑)

 

 

 

こんなポンコツな僕でも

幸せで豊かになれているんだから、

あなたがもし、

 

 

 

「私はポンコツだし・・・」

 

 

 

なんて思っているなら、

心配いらないよーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局