🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日のテーマは、

 

 

 

スターシードの生き方について

 

 

 

です✨

 

 

 

なぜこのテーマを選んだのかというと、

最近僕のところに

「生きづらい」という相談が

たくさんきているからなんだ💦

 

 

 

もしかしたら、このブログを

読んでくださっている方の中にも、

 

 

 

「自分は周囲と上手くやれないから、

ダメな存在なのではないか」

 

 

 

と思っている人がいるかもしれないね。

 

 

 

今日は、そんな人に向けたお話だよ✨

 

 

 

 

 

 

まず、スターシードという言葉を

初めて聞いた人のために

おさらいしていくねニコニコ

 

 

 

スターシードのスターとは、

星のことです✨

 

 

 

シードには、種という意味があり、

合わせると「星の種」になるんだけど、

意訳すると、

 

 

 

「地球以外の星で生きていた過去世がある人」

 

 

 

になります✨

 

 

 

地球に生まれてくる前に、

地球よりも高度な文明を持った星で

暮らしていた経験がある人、

 

 

 

いわゆる宇宙人

スターシードと言います✨

 

 

 

このスターシードさんには、

地球の波動に合わせづらい

という特徴があります。

 

 

 

小さい頃から生きづらさを感じていて、

なぜか上手くいかない。

 

 

 

自分のことを話すと、

なぜかバカにされるとかね💦

 

 

 

他にも、自分の好みや性別に

違和感を覚えているような人も、

スターシードの可能性がすごく高いよびっくり!✨

 

 

 

image

 

 

 

LGBTQの方などは

社会で受け入れられつつあるけれど、

 

 

 

まだまだ受け入れられていない、

「社会不適合者」なんて

言われちゃう人も多いです。

 

 

 

かくいう僕も、

本当に社会不適合者でした(笑)

 

 

 

小さい頃から、

 

 

 

「なんで生きているんだろう?」

「なんで地球にいるんだろう?」

 

 

 

というのが分かりませんでした。

 

 

 

小学校時代や中学校時代を思い返してみても、

友達にバカにされていたり

いじめられていたりと、

あまり良い思い出がありません💦

 

 

 

社会に出てからも、

やっぱり周囲になじんでいなかったから、

年下の同僚に呼び出されて

 

 

 

「みんな、SHINGOさんのこと

やばいって言っています」

 

 

 

なんて言われたこともあるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる方の中にも、

僕みたいな人がいるんじゃないかな?

 

 

 

その生きづらさは、

 

 

 

スターシードだから

 

 

 

なんだ!!!

 

 

 

では、ここからスターシードさんが

生きやすくなる方法をお伝えしていくね✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

自分がスターシードだと認める

 

 

 

・生きづらさを感じている

・地球と波長が合わない

・地球で活躍している人を見ると委縮してしまう

 

 

 

などなど。

 

 

 

当てはまるものがあれば、

あなたもスターシードだと

認めてあげてください。

 

 

 

スターシードは、

地球よりも高度な文明の星にいた経験がある人たちだから、

地球よりも繊細な波動の中で生きてきたのです。

 

 

 

だから、地球の波動の中では

上手く立ち回れなくて当たり前なんだ!✨

 

 

 

スターシードには、

“感じる”という才能があります。

 

 

 

その才能を活かすためにも、

まずは自分がスターシードだと認めよう✨

 

 

 

地球の波動に合わせられなくても

自分のことを責めないでね照れ

 

 

 

「SHINGOさんと同じ。

スターシードだからなんだ」

 

 

 

って思ってくれたら嬉しいな✨

 

 

 

ちょっと長くなってしまったから

続きはまた次回お伝えするよ!

 

 

 

更新を楽しみに待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局