🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

「自分の龍は、どうやったら見えるんですか?」

というご質問は、

僕が龍の活動を始めてから

たくさんの方にいただいていますニコニコ

 

 

 

本当は、実際にスピリチュアル能力がある人に

見てもらうのが良いと思うんだけど、

 

 

 

今回は、自分でも龍の色が

分かる2つの方法をお伝えするね✨

 

 

 

まず1つ目の方法からいくよ✨

 

 

 

ステップ1

 

 

 

自分の状態を整えよう✨

 

 

 

いきなり、「リュウーーー!」と言っても

波動が違うので龍は出てきません(笑)

 

 

 

僕たちは三次元世界の波動で生きているので、

思考中心に考えがちです。

 

 

 

思考と高次元のエネルギーは

違いが大きいので、共鳴できないんだ💦

 

 

 

だから、まず

自分の状態を整えることがとても大事です✨

 

 

 

かといって、

浄化しなくちゃ! みたいに考える必要はないよ。

 

 

 

ただ、

 

 

 

愛の状態

 

 

 

を作れば良いんだ✨✨

 

 

 

龍は愛の状態なので、

こちら側も愛の状態になっていないと

呼応しづらいのです。

 

 

 

では愛の状態とは

どんなものなのかというと、

簡単に言うと

 

 

 

リラックスしている状態

 

 

 

です✨

 

 

 

気持ちがゆったりしていて、

ハートがポカポカ温かいような状態だね✨

 

 

 

こういう状態を、まず作ろう✨

 

 

 

ステップ2

 

 

 

ボーッとしながら龍をイメージする

 

 

 

頭を使うと龍は感じられないので、

とにかくボーッとしてみよう✨

 

 

 

「考えるな感じろ!」

 

 

 

という有名なワードがあるけれど、

まさにあの通りだよ✨

 

 

 

僕がはじめて龍神様を見たのは

高野山奥の院だという話は

今までのブログや

「夢をかなえる龍」という本にも書いているけれど、

その時も、とてもリラックスした状態でした✨

 

 

 

 

 

 

他にも、九州のどこだったか

忘れてしまったけど、

 

 

 

露天風呂に入っている時に

UFOを見たこともあるよびっくり

 

 

 

こんな風に、お風呂などに入っていると、

高次元の存在が見えたりします✨

 

 

 

リラックスした状態で

ボーッと龍をイメージしてみてね✨

 

 

 

ステップ3

 

 

 

イメージした色が

自分の龍の色である可能性が高い

 

 

 

「なんとなく、この色かな~?」

と思ったら、その色が

あなたの龍の色である可能性が高いです✨

 

 

 

例えば、「あ、金色かな?」と感じたら、

あなたの守護龍の色は金色かもしれないね✨

 

 

 

ぜひ、リラックスして龍をイメージして

色を感じてみてね✨

 

 

 

守護龍の色を見る方法はもう1つあるから、

それは次回お伝えするよ✨

 

 

 

今日お伝えした方法を試しながら

待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局