🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

本題に入る前にお知らせだよ!✨

 

 

 

10月2日に、千葉テレビで

僕の冠番組

 

 

 

「龍神開運めぐり」

 

 

 

がスタートしました✨✨

 

 

 

見てくれた皆さん、本当にありがとう✨✨

 

 

 

「見れなかった・・・」

という方は、龍TUBEでも公開しているから、

ぜひ見てみてねーー👇✨

 

 

 

 

 

 

さあ、本題に入るねニコニコ

 

 

 

僕は、ブログやSNSで、やりたいことの

見つけ方をお伝えしているけれど、

 

 

 

いまではやりたいことができている僕も、

昔は本当にやりたいことが分かりませんでした💦

 

 

 

「天命が見つかる」

と書かれている本を読み漁っては

子どもの頃好きだったことなどを

ノートがびっしり埋まるくらい

たーーーーくさん書いていたよキョロキョロ

 

 

 

それくらい、

やりたいことに飢えていました。

 

 

 

でも、ある時、

 

 

 

「僕はある考え方にハマっていたから

やりたいことが見つからなかったんだ!」

 

 

 

と気づきました。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

お金になるかどうか。

 

 

 

image

 

 

 

妻と子どもがいて

ローンも抱えていたから、

やりたいことを探す時に

どうしても「お金になりそうなこと」を

選ぼうとしていたんだ!

 

 

 

これが、大きなトラップだったんだね💦

 

 

 

本当は、お金に関係なく

やりたいことをやると、

それを認めてくれる人が

お金を払ってくれるようになって、

結果的にやりたいことがお金になります✨

 

 

 

でも、最初からやりたいこととお金を混ぜて考えると、

一気にやりたいこと候補が半減してしまうんだ💦

 

 

 

だから、これに気づいた僕は、

自分が何をやりたいかを探す時に、

お金のことを考えるのをやめました。

 

 

 

お金のことを考えるから

やりたいことが見つからないのであれば、

お金のことを考えなければ

やりたいことが見つかると思ったからね✨

 

 

 

お金になるかどうかを考えない。

 

 

 

人に認められるかどうかも考えない。

 

 

 

職業や肩書も考えない。

 

 

 

あくまで、純粋に自分のハートが

何をしたいかだけを考えました。

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

「友達とお酒を飲む」

 

 

 

という答えが出てきました爆  笑(笑)

 

 

 

とっても簡単だから、すぐに叶いました✨(笑)

 

 

 

image

 

 

 

次は、

「スピリチュアルな話ができる人たちとお酒を飲む」

ということを叶えました✨

 

 

 

その次は、飲み会の二次会として

グループセッションを行いました。

 

 

 

それから、

「みんなでワイワイとスピの話ができたら楽しいな」

と思ったから、オンラインサロンを立ちあげました✨

 

 

 

最初の「友達とお酒を飲む」

というピュアなやりたいことが

僕の源泉となり、

 

 

 

そこから、徐々にエネルギーが拡大するにつれて

数珠つなぎのように発展していったんだよ✨

 

 

 

夢は、数珠つなぎなのです✨✨

 

 

 

image

 

 

 

もし、昔の僕のように

 

 

 

「なんだろうなあ~」

「やりたいことが見えてこないなあ~」

 

 

 

という人がいたら、

 

 

 

・お金になるかどうかを考えない。

・人に認められるかどうかも考えない。

・職業や肩書も考えない。

 

 

 

この3つをチェックして

やりたいことを探してみてください✨

 

 

 

コツは、大きく考えず、

小さく小さく考えることだよーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局