🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回のブログでは、

「自分の好きなことをやるだけではお金は増えない」

「お金は、仕組みを理解しないと入ってこない」

というお話をしました。

 

 

 

その時のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12823781722.html

 

 

 

今日は、前回の続きをお話ししていくね✨

 

 

 

お金を理解するためには

お金について学ぶ必要があるけれど、

 

 

 

そうはいっても、

お金についての書籍を読むだけではダメだよ!

 

 

 

お金は、体育のように体を使って

実践して、学んで理解しなければいけないんだ!✨

 

 

 

例えば、僕があなたに

前回りの方法を教えるとしよう。

 

 

 

「マットの上に手を置いて

首を下に入れておへそを見て

ぐるんと回ると前回りができるよ」

 

 

 

と、言葉で教わっただけでは

できないはずです。

 

 

 

マットの上であなたが

前回りを実際にやってみないと

できるようになりません。

 

 

 

お金についても一緒で、

僕がいくらお伝えしても、

他のティーチャーから学んでも、

それだけではお金は入ってくるようになりません。

 

 

 

実際に実践してみないとダメなんだ💦

 

 

 

 

 

 

今日は1つだけヒントをお伝えするねウインク

 

 

 

そもそもお金とは何かというと、

エネルギーで、

 

 

 

お金のエネルギーは、

 

 

 

人を喜ばせた時に生じるエネルギー

 

 

 

だと覚えてください✨

 

 

 

だから、自分がワクワクしていても、

好きなことをやっていたとしても、

 

 

 

他の人が喜んでいなければ

お金にはならないんだびっくり!!

 

 

 

では、どうすればいいのかというと、

 

 

 

自分がワクワクすることで

人を喜ばせたら良いのです✨✨✨

 

 

 

例えば、僕は

スピリチュアルや龍神様が大好きです✨

 

 

 

その大好きなことで他の人の役に立つために、

YouTubeでお話ししたり、

ブログやSNSに投稿したりして、

 

 

 

僕のことを知ってくださった人が

出版記念講演会などに来てくださって

お金をいただく。

 

 

 

こういう流れなんだ✨✨

 

 

 

だから、自分が大好きなことと

他の人に喜んでもらえることの

共通点を見つけよう✨

 

 

 

image

 

 

 

それから、その共通点を使って

「あなたのお役に立てますよ」

と表現すると、

お金の流れが生み出せます✨

 

 

 

お金は、他の人を喜ばせる

 

 

 

「愛」

 

 

 

です✨

 

 

 

僕は、愛をいかに相手に渡して

お金の循環を生み出すかを

しっかり学んだり考えたりして

 

 

 

トライ&エラーを繰り返せば

誰でも幸せなお金持ちになれると思っているよ✨

 

 

 

あなたも、愛でお金を生み出してねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局