🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

本題に入る前にお知らせです!✨

 

 

 

11月11日の出版記念講演会と

出版記念パーティーが

おかげさまで満員御礼になりました✨✨✨

 

 

 

いぇーーーい爆  笑!!!

 

 

 

ありがとうございますーーー✨✨✨

 

 

 

僕の冠番組の公開収録と1部のオンライン参加は

まだ受け付けているから、

気になっている方はお早めにお申し込みしてね👇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入ろう!✨

 

 

 

ネガティブな感情との向き合い方については

今までも何度もお伝えしてきたけれど、

最近僕の周りには、

 

 

 

「気持ちが落ち込んでいます」

「ネガティブな気持ちになりがちです」

 

 

 

という人が、まだまだたくさんいます。

 

 

 

今日は、僕が以前、龍さんに、

「龍さん、ネガティブな感情を癒す方法は?」

と聞いてみた時のお話をシェアするねウインク

 

 

 

しかも、

「龍さんのエネルギーを使って癒す方法」

という条件付きで聞いてみました。

 

 

 

これは、僕がキャッチしたことなので

あくまで参考程度にしてみてね✨

 

 

 

 

 

 

まず、金色の球をイメージします✨

 

 

 

次に、その球の中に

 

 

 

「トラウマ」「嫌な人」

「モヤモヤしたネガティブな気持ち」

 

 

 

などを入れます。

 

 

 

それから、龍がいる”てい”で

龍を呼びます。

 

 

 

龍に、その球を食べてもらいます。

 

 

 

龍に、炎と共に吐き出してもらいます。

 

 

 

龍に、球が灰になるまで

焼き尽くしてもらいます✨

 

 

 

最後に、気持ちがすっきりしたら

龍にお礼を言っておしまいです✨

 

 

 

僕も、モヤモヤした気持ちが沸いてきたら

龍に食べてもらって焼き尽くしてもらったら

結構スッキリしたことがあるよ照れ

 

 

 

あくまで僕のインスピレーションによるものだけど、

龍が好きという皆さんには、

ぜひ試してみて欲しいな!✨✨

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は、

神様からのサインの可能性があるので、

そんなに悪いものではありません✨

 

 

 

 

 

 

でも、人間だったら誰しも

 

 

 

「ちょっとしんどいなあ・・・」

 

 

 

という日もあるよね。

 

 

 

そんな日に、少しだけ気分が軽くなるための方法として

試してもらえたら嬉しいよ✨爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局