🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

最近僕は、豊かさがたくさん流れている人と

お付き合いすることが増えました✨

 

 

 

例えば、

資産10億円の「北の大富豪」や、

最近では「南の大富豪」に

会いに行ったよ✨

 

 

 

この方とは1年以上友人なんだけど、

リアルでは久々にお会いして、

 

 

 

龍が集まると言われている

福岡の志賀海神社に行って祈願してきました照れ

 

 

 

北の大富豪も南の大富豪も、

とても良い人で、

 

 

 

僕の作家としての活動を

非常に喜んでくれたり、

お2人がやっていることを

教えてくれたりします✨✨

 

 

 

他にも、30代前半で

年商30億円を遂げている方など、

非常に活躍されている起業家の方とも

お会いしました✨

 

 

 

こんな風に、僕の周りにいるのは

 

 

 

豊かさを受け取っている人

 

 

 

ばかりです✨

 

 

 

 

 

 

一方で、最近とある知り合いが、

 

 

 

「年収1000万円を稼ぐのって

本当に大変だよ💦

絶対僕には無理だ」

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

僕も、サラリーマンだった頃は

年収1000万円ではなかったので、

その気持ちはすごく分かりますキョロキョロ

 

 

 

でも、

「年収1000万円を稼ぐのは大変だ。無理だ」

と言っている人が見ている世界と、

僕の周りにいる資産家の方々が見ている世界は

全然違うんだな、と思いましたびっくり

 

 

 

大富豪の方々は、

「1000万円を稼ぐのは大変だ」

とは、全く思っていません✨

 

 

 

むしろ、楽をしてお金が入ってきている

そんな人たちばかりです✨

 

 

 

「楽をしてお金が入る」というワードに

心がザワザワしたら、

もしかしたらあなたには

お金のブロックがあるかもしれないねウインク

 

 

 

お金は、苦労すれば入ってくるものでは

ありません。

 

 

 

「頑張ったらお金が手に入る」

という考え方は間違いなんだ💦

 

 

 

 

 

 

実は、お金は苦労しようが

楽をしようが関係なく

入ってくる人には入ってくるし、

入ってこない人には入ってこないようになっています。

 

 

 

この違いは、やっぱり考え方です✨

 

 

 

「年収1000万円を稼ぐのは大変だ」

という考え方をしていると、

 

 

 

「年収1000万円を稼ぐのは大変だ」という世界

 

 

 

が見えます。

 

 

 

一方で、「年収1000万円を稼ぐのは簡単だ」

と思っている人には、

 

 

 

「年収1000万円を稼ぐのは簡単だ」という世界

 

 

 

が見えます✨

 

 

 

最近、幸せなお金持ちたちと会って、

楽してお金持ちになる方法が

なんとなく分かってきました✨

 

 

 

「楽をする」と言っても

何の努力もしないわけではなくて、

自分の考え方を変えていく必要があるんだよ✨

 

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちたちも、

元々は普通のサラリーマンや

公務員だったという人が多いです。

 

 

 

その人たちの考え方には共通点があって、

それは、

 

 

 

「自分はお金持ちではない」と認めること

 

 

 

なんだ!

 

 

 

つまり、「自分はお金持ちではない」

と認められた人だけが、

お金持ちになれます✨

 

 

 

どういうことなのか

詳しい解説は次回行っていくよウインク!✨

 

 

 

更新を待っていてねーー✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局