🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

昨日、金運が上がる僕の龍ティンワークを

3つご紹介しましたニコニコ

 

 

 

1つ目、龍の置物に手を合わせる

2つ目、全ての関わる人に感謝をする

3つ目、人を褒める

 

 

 

だったね!

 

 

 

その時のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12821768345.html

 

 

 

今日は、残りの2つをご紹介していくよーー✨✨

 

 

 

4つ目、

 

 

 

image

人の痛みに共感する

 

 

 

僕は、「この人は何を感じているんだろう?」

と、その人の痛みや喜びに

心を寄せるようにしています。

 

 

 

例えば、この間カフェに行った時、

60歳くらいのお姉さま2人が

隣の席でお話ししていて、

 

 

 

「膝が痛い」「腰が痛い」

 

 

 

というお話が聞こえてきました。

 

 

 

そのお話を聞いて

その人たちの痛みに心を寄せて・・・

 

 

 

そのぐらいのご年齢になると、

だんだん死を意識したり、

体がいうことを聞かなくなってくる恐怖があったり、

 

 

 

恐怖を感じるだけでは楽しくないから

「仕方がないよね」

と受け入れている感じもあるのだろう・・・。

 

 

 

そういうものを寄り添って感じます。

 

 

 

これでなぜ金運が上がるのかというと、

前回お話ししたように、やっぱり

 

 

 

お金は他の人から流れてくるもの

 

 

 

だからです✨

 

 

 

例えば、僕の書いた「龍神のすごい開運日」も、

人の痛みに寄り添った解決方法を書いた本だけど、

 

 

 

 

 

 

その解決方法を知るために

お支払いしてくださった935円が出版社さんに入り、

印税が僕のもとに入り、

その印税を玉置神社さんに奉納する

 

 

 

というお金の流れが出来ているんだ✨

 

 

 

ぜひ、皆さんも人の痛みに

心を寄せてみてね✨

 

 

 

5つ目、

 

 

 

自分の感じていることを

細かくチェックする

 

 

 

これは、「5つの中で1番大事」

と言ってもいいくらい大切です!!✨✨

 

 

 

皆さんは、「自分の感じていること」を

チェックする習慣はありますか?

 

 

 

例えば、今、何を感じていますか?

 

 

 

ブログを読んで、

 

 

 

「楽しい」

「面白い」

 

 

 

と感じてくれているかもしれないね!✨

 

 

 

それを、僕は毎瞬やっています✨

 

 

 

すごく明るい気持ちの時もあれば、

 

 

 

「ちょっとしんどい」

「ちょっとつらい」

「お腹が空いている」

 

 

 

など、自分の感じていることに

すごく敏感になっているよ!

 

 

 

ネガティブな気持ちを否定はしないけれど、

「できるだけ毎日明るい気持ちで生きていきたい」

と思っているから、

 

 

 

ネガティブな気持ちが湧いてきても、

「ネガティブな気分が発生したな」

と、ちゃんと感じるようにしているんだウインク

 

 

 

それから、たくさんネガティブな感情を感じて

解放してあげたり、

セルフヒーリングをして浄化してあげたりして

常にコンディションが良い状態にしているよ✨

 

 

 

エネルギーが良い状態を安定して保つために、

自分のエネルギーを細かくチェックしています✨

 

 

 

ぜひ、皆さんも、自分が感じていることを

しっかりと感じてください✨

 

 

 

「今、何を感じているか?」

 

 

 

これが、キーワードだよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

これを、毎日自分に問うことで、

自分のことをより深く知れるようになります✨

 

 

 

自分の最高の部分と最悪の部分、

両方を抱きしめて、

 

 

 

「自分最高!!!!!」

 

 

 

ってなると、自分自神が覚醒して

金運も上がっていくよーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

まとめると、金運が上がる龍ティンワークはこの5つ!

 

 

 

1つ目、龍の置物に手を合わせる

2つ目、全ての関わる人に感謝をする

3つ目、人を褒める

4つ目、人の痛みに共感する

5つ目、自分の感じていることを細かくチェックする

 

 

 

ぜひ、できるところから取り入れてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局