🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

9月23日は、一粒万倍日です✨

 

 

 

一粒のもみがのちのち万倍になるように、

その日に行ったことが

のちのち万倍の結果になると言われているよ✨

 

 

 

好きなことを始めると

後から良い結果になるという日だから、

基本的に、好きなことをやるのが1番です✨

 

 

 

だけど、やりたいことはなかなか見つからないし、

やりたいことをやろうにもお金も時間もないし、

やる気も出ない、という人もいるんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

これまでの日本の教育では

周りに合わせる事や、迷惑をかけないことを

重視してきたので、

 

 

 

今の大人には、

感情を押し殺す癖がついている人が

とても多いです💦

 

 

 

それから、

 

 

 

「何かやらなきゃいけないとは思っているけど、

何がなんだか分からない💦」

 

 

 

と、感情がまとまらない人も

いるかもしれないね!

 

 

 

そういう人は繊細で優しいから、

色々なエネルギーに反応しすぎて、

整理ができなくなってしまっているんです💦

 

 

 

だから、まず自分の中を空っぽにして

 

 

 

自分自”神”

 

 

 

を解放しよう✨

 

 

 

今回は、自分自”神”を解放するためのワークを

3つご紹介していくね爆  笑

 

 

 

1つ目、

 

 

 

大声を出す

 

 

 

これは、とても簡単だね!✨

 

 

 

自分を押し込めがちの人は、

 

 

 

「人に迷惑がかかるのではないか」

 

 

 

という心配を無意識にしていて、

声を大きく出すことができない人が多いです💦

 

 

 

でも、大きな声を出すことは、

自分のエネルギーを外側に出して

自分の中にあるモヤモヤしたものを

外に出す行為だから、

すごく良いんだよ✨

 

 

 

例えば、カラオケボックスに行って

でっかい声で

 

 

 

「あああーーーーー!!!」

「うおおおおおお!!」

 

 

 

と、声を出して

自分の感情を外に出してみよう爆  笑

 

 

 

自分が感じている気持ちを

押し殺している人がたくさんいるからね💦

 

 

 

 

 

 

ストレスが溜まっていたとしても、

仕事や家族のことなど、

簡単に投げだせないものもあるよね。

 

 

だから感情をこらえて頑張るのは

けして悪いことではないけれど、

 

 

 

あまりにも我慢が強かったり、

長い期間続けてしまうと

 

 

 

自分を見失って、

幸せではなくなってしまいます💦

 

 

 

自分が幸せではなかったら、

家族も周りの人も誰も幸せにできません💦

 

 

 

だから、まずは自分が幸せになろう照れ

 

 

 

ちょっと長くなってしまったから、

残りの2つは次回お伝えするねーー✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局