🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧:

 
こんにちは!

ライターのみーこです✨


毎週金曜日は質問形式ブログ✨

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています✨


さっそく質問にまいりましょうー!✨

 

 

****

 

 

SHINGOさん

 

 

節約や貯金はした方がいいですか?

 

逆に貧しいエネルギーになりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

これはズバリ

貯金はした方がいいよ💰

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

え? そうなんですか(意外)

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

スピリチュアルな話の中には

 

今この瞬間が大切だから

お金はどんどん使っちゃおう!

 

 

という考え方もあるよね✨

 

 

けど、これってけっこう危険なの注意

 

 

 

なぜならいつもお金がカツカツな人生って

不安なエネルギーを助長させてしまうから👆

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

確かに「今を楽しもう!」と思って

パーッとお金を使っても

すぐに来月の支払いのことが

頭をよぎって不安になりそう・・・😭

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

お金はエネルギーなの

 

 

だからある一定のお金が

自分のところにあると安心するでしょう?

 

 

 

今すぐ何かが起きても大丈夫✨

本当にやりたいことが見つかったときに自己投資できる✨

 

そういう安心感は

安心できる未来を引き寄せてくれるよ✨✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

安心感は安心できる未来を引き寄せる!

 

じゃあ逆にお金がカツカツな不安感は

不安な未来を引き寄せてしまう・・・💦

 

 

それは怖いですね!

さっそく貯金しなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

では具体的にいくら貯金したらいいの?

ってことなんだけど✨

 

これにはいろいろな考え方があって

毎月の収入の3割という人もいるし

毎月の収入の1割という人もいる

 

 

じゃあ1割で考えてみよう✨

 

給料が30万円の人は毎月3万円を

手が付けられないように天引きして

貯蓄に回そう✨✨

 

 

そうやって少しずつ貯めていって

100万円でも200万円でもいいから

自分が安心できる額まで貯めてみるの✨✨

 

 

さっきも言ったようにお金はエネルギー✨✨

 

 

ある程度お金があるところに

たくさんのお金が

引き寄せられてくるんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

お金を貯めるというより

安心を貯めるって考えると

貯金も楽しめそうですね😊

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

 

 

そうだよね✨✨

 

 

ただ、ずっと節約して貯金だけしていても

人生は変わらないのも事実👆

 

ずっと家に引きこもって

質素なご飯を食べて

人にも会わない生活をしていたら

なかなか人生は開けない😣

 

 

だから一定額を貯金したら

自分のやりたいことをやったり

自己投資をしてみたりすることが大事

 

 

 

経営の神様と呼ばれた松下幸之助氏は

「ダム経営」の大切さを提唱していたんだ✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ダム経営??☔

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

「順調なときにはできる限り余力をダムにため込んで

困難なときにはたまったダムの水を

少しずつ放水するような経営を目指そう」

 

っていう経営方針だよ✨

 

 

ため込みすぎてもいけないし✨

使いすぎてもいけない✨

 

 

一定のバランスが人生に安心と発展を

もたらしてくれるんだ😍✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

「ダム式貯金」を意識したら

松下電器が一代で繁栄したように

私たちの人生も安定的に発展していくかも!?✨

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだね😝✨

 

 

お金がもたらしてくれる安心感を使って

 

どんどん豊かな人生を引き寄せていこう

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

 「おしえてSHINGOさん」 

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局