🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕は、SHINGOオリジナルの

龍の置物を作っています✨

 

 

 

いつもありがたいことに、

発売するとすぐに売り切れてしまうんだけど、

 

 

 

この度

9月9日の重陽の節句

発売することが決定したよ✨

 

 

 

さらに、金運龍如爆上財布も

同じく9月9日から発売開始します✨

 

 

 

売り切れ次第終了になるから、

詳しくは、僕の公式サイトOKUMANEKI

をチェックしてね👇✨✨

 

 

 

 

 

 

さあ、本題に入ろう!

 

 

 

9月8日は金運が上がる日として

有名な巳の日の一種、

 

 

 

己巳の日

 

 

 

です✨

 

 

 

“己”とは、「特別な」

という意味で捉えてください✨

 

 

 

つまり、

 

 

 

普段の巳の日よりも金運が上がる日

 

 

 

と言っても過言ではありません✨

 

 

 

詳しくは「龍神のすごい開運日」に

書いているから、ぜひ読んでみてねウインク

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな己巳の日に

やって欲しいことを2つご紹介していくよーー✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

黄色いものを身につける

 

 

 

先日、僕の

「龍神のすごい開運日」の増刷を記念して

女性起業家の方たちと

対談を行いました✨

 

 

 

見てくださった方、

ありがとうございます✨✨

 

 

 

女性起業家さんたちに

共通していたのは、

 

 

 

本の色に黄色を取り入れている

 

 

 

ということでした!

 

 

 

黄色は、やっぱり

金運が上がる色なんだ爆  笑

 

 

 

9月8日は、ぜひ黄色いお洋服や、

帽子、シューズ、小物でも良いので

黄色いものを身に着けて外出してください✨

 

 

 

外出する予定がない人は、

バナナ、パイナップル、マンゴーなどの

黄色いものを食べてみてねウインク

 

 

 

2つ目、

 

 

笑う

 

 

 

笑いは、1番簡単にできる

引き寄せの法則です✨

 

 

 

昔から、

「笑う門には福来る」と言うように、

 

 

 

「笑っていれば福がやってくる」

 

 

 

というのは、

昔ながらの引き寄せ方法なんだ!✨

 

 

 

僕の周りの幸せなお金持ちたちは、

みんな笑顔が素敵です✨✨

 

 

 

笑いの高波動なエネルギーが

お金を引き寄せているんだね照れ

 

 

 

 

 

 

先日行った増刷記念対談ライブの

お相手の1人に、

三浦さやかさんという方が

いらっしゃいます✨

 

 

 

「おしゃべり起業コンサルタント」として

1億円の年収を上げている方なんだけど、

 

 

 

OLをされていた頃、初めて

スタートしたのが

 

 

 

笑いヨガ

 

 

 

だったんだってびっくり

 

 

 

実は僕も、スピリチュアルの研究の一環として

笑いヨガも教わったことがあります✨

 

 

 

先日の龍TUBEでは、

皆さんと一緒に笑いヨガをやってみたよ爆  笑

 

 

 

あなたも、面白くなくても

「ハッハッハッハッ」

と笑い声を出してみてください✨

 

 

 

そうすることで、

自分のエネルギーも変わっていきます✨

 

 

 

「人は幸せだから笑うんじゃない。

笑うから幸せになるんだ」

 

 

 

という素敵な言葉があります✨

 

 

 

「幸せだな」と

心で思っていなかったとしても、

 

 

 

笑うことによって

心が幸せな方向に持って行かれるんだ✨

 

 

 

反対に、「不幸だな」「辛いな」

と思っていると、

 

 

 

心が不幸な方向に

持っていかれてしまいます💦

 

 

 

自分の性格を変えるのではなく、

体の動きや環境を変えよう✨

 

 

 

あなたはあなたのままでよくて、

ただ、あなたの中にあるポジティブな要素を

膨らませてあげるだけで良いんだよ✨

 

 

 

それに必要なのが、

 

 

 

笑い

 

 

 

ですウインク

 

 

 

ぜひ、己巳の日には

黄色いものを身につけたり食べたりして、

笑って過ごしてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局