🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕の周りには、

 

 

 

「以前は他人軸だったけど、

最近、自分軸になれて生きやすくなった」

 

 

 

とおっしゃってくださる方も

増えてきました✨

 

 

 

他人軸から脱して自分軸をしっかりと養うことは、

人生において、とても重要なポイントです✨

 

 

 

今回のテーマは、自分軸についてだけど、

まず、他人軸と自分軸とは何かについて

おさらいしようウインク

 

 

 

他人軸とは、
自分の人生の軸=主となる価値観において、

他の人の意見や感情を優先してしまっている人です。

 

 

 

自分の気持ちではなく、

周りの人がどう感じるかが

優先になってしまっています💦

 

 

 

誤解しないで欲しいんだけど、

「周りの人がどう感じるのか」

と考えるのは、とても良いことです✨

 

 

 

例えば、

「お母さんはどう感じているかな?」

と考えるのは、思いやりだからね✨

 

 

 

でも、人の気持ちに合わせることが
最優先になってはいけないんだ💦

 

 

 

image

 

 

 

一方、自分軸はその反対で、

自分の感じていることを主にしています。

 

 

 

「私は私です」としっかり言い切れる

強さとしなやかさを持った人です✨✨

 

 

 

自分の感覚に従って生きていて、

それでいて

他の人に思いやりの気持ちも持てる人✨

 

 

 

自分軸の人はオーラが違うので、

自然と周りに人が集まってくるよ✨✨

 

 

 

だから、「自分軸で生きたい」

と思っている人は多いけれど、

僕のSNSには、

 

 

 

「他人軸で悩んでいます」

「周りの人に気を遣いすぎてしまって疲れています」

 

 

 

というコメントもよくいただきます💦

 

 

 

その優しさは、

決して悪いことではありません✨

 

 

 

自分軸を作ったうえで優しさを発揮すると、

それは弱さではなく才能に変わっていくよ!!✨✨

 

 

 

 

 

 

自分より他人を優先してしまう

他人軸の原因は、

 

 

 

「人から嫌われるのではないか」

という恐れです。

 

 

 

僕たちの祖先、縄文時代の頃などは、

人と人とが繋がっていないと

外敵から身を守れませんでした。

 

 

 

だから、「嫌われたくない」という気持ちは、

原始的な古い脳が自分の身を守るために

作っているんだ!

 

 

 

だから、この古い脳が現代に適応できるように、

少し調整してあげる必要がありますニコニコ

 

 

 

その方法は簡単で、

 

 

 

「嫌われるかもしれない」

という恐れを

 

 

 

「嫌われてもいい」

 

 

 

に変えてあげればOK✨

 

 

 

つまり、自分軸にシフトするためには、

本当に嫌われるかどうかは横に置いて、

 

 

 

「私が自分軸を生きた時、

周りの人が自分を嫌うかもしれないけれど、

それは仕方がないことだ」

 

 

 

 

と悟る必要があるんだ!

 

 

 

具体的な方法については

次回、詳しく解説していくよーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局