🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日は、最近ブログではあまり書いていなかった

僕の祖父についてお話ししてみるね✨

 

 

 

僕は、今やっている

スピリチュアルな活動や

龍との縁も、

 

 

 

この祖父が

導いてくれたと思っています✨

 

 

 

祖父はもう亡くなっているので、

ある日、祖父の墓参りに行きました。

 

 

 

そしたらね・・・・

 

 

 

お墓の近くにあった葉っぱが

風も吹いていないのに

激しく揺れたんだびっくり!!!

 

 

 

葉っぱの後ろにも何もいないのに、

1枚の葉っぱだけが

ビュンビュンビュンビュン

と揺れていて

 

 

 

祖父からの応援

 

 

 

なんだと思ったよ!✨

 

 

 

霊体となった祖父が、

 

 

 

「がんばれーがんばれー

 

 

 

とエールを送ってくれていたんじゃないかな照れ

 

 

 

 

 

 

それから、祖母の家にある仏壇で

手を合わせていると、

向かって左側に祖父のエネルギーを

感じたこともあります✨

 

 

 

その時は祖父だけではなくご先祖様も

何人かいらっしゃっていて、

 

 

 

ありったけの感謝の思い

 

 

 

を伝えたよ!✨

 

 

 

仏様へ感謝の気持ちを伝えた後、

一緒に連れてきていた息子と

顔を合わせたら・・・

 

 

 

息子が、

 

 

 

「えっ!!!!ねえ、パパ!!

パパの周りに丸いオーラが

たくさん来てるっ!!!」

 

 

 

と、びっくりすることを言ったよびっくり!!

 

 

 

どうやら、白とピンクのオーラ(オーブのこと?)が

僕の周りを飛んでいたんだそうです。

 

 

 

息子はスピ感覚があり、

たまーーにこういうことを口にするんだ!

 

 

 

子どもはみんな感受性が強く、

誰でも視えていると思っているけれどねウインク

 

 

 

 

 

 

でも、この日は特に

おじいちゃんが来てくれたんだろうね✨

 

 

 

孫の顔も、ひ孫の顔も見れて

嬉しかったんじゃないかなあ照れ

 

 

 

息子の話を聞いて、ますます祖父への

感謝の気持ちが大きくなって、

もう一度仏壇に手を合わせました✨

 

 

 

ちなみに、その日は

スーパームーンでした。

 

 

 

スピリチュアルなできごとが起きても

不思議ではないよね✨

 

 

 

亡くなった存在は、

いつでもあなたのそばにいます✨

 

 

 

ある時は、不思議に揺れる葉っぱとして、

またある時は、インスピレーションとして、

ある時は、純粋な子どもの目に映る形で現れます✨

 

 

 

お盆にお墓参りをした人も

多いと思うけれど、

 

 

 

気持ちを伝えるのは

いつでも・どこでもいいんだよ!✨✨

 

 

 

あなたも改めて

ご先祖様に感謝をお伝えしてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局