🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

お金の話は今までも

たくさんやってきたけれど、

今回は、あまりブログでお話ししていない

より本質的なお話をしていくよ!!✨

 

 

 

ありがたいことに

僕の周りにはお金持ちの人たちが
たくさんいらっしゃいます✨

 

 

 

そのお金持ちたちを観察すると、

生まれつきお金持ちだった人はとても少なくて、

 

 

 

「お金持ちも普通の人」

 

 

 

だと分かったんだ✨

 

 

 

だから、誰でもお金持ちになれると

僕は信じているし、

普通の人がお金持ちになっていく姿を見てきたので、

これはもう間違いないよ✨

 

 

 

才能や能力の違いではありません✨✨

 

 

 

では、何が違うのか。

 

 

 

その違いを、

 

 

 

「億女や億男になれる人なれない人」

 

 

 

という視点でお話ししていくね✨

 

 

 

1つ目

 

 

 

【億男・億女になれる人】

⇒億を呼び込めると思っている✨

【億男・億女になれない人】

⇒億を呼び込めると思っていない💦

 

 

 

”億”という漢字を見てみると、

にんべんに、意と書きます。

 

 

 

にんべんは、人。

 

 

 

意は、意識・気持ち・思いという意味です。

 

 

 

つまり、億は

人の意識が作るものなんだ✨

 

 

 

だから、最初から「私に億は呼び込めない」

と思っていたら、その意識の通りになってしまいます。

 

 

 

反対に、「私には億が稼げる」

と思っていたら

その通りになるんだよ✨

 

 

 

まず、この最初の前提が

ものすごく大事です!!✨✨

 

 

 

あなたの意識が億を作るんだと

頭の先からつま先まで刷り込んでおいてね爆  笑!!

 

 

 

2つ目

 

 

 

image

【億男・億女になれる人】

⇒お金が好き

【億男・億女になれない人】

⇒お金が嫌い✨

 

 

 

これは、今までも散々

お話ししてきた内容だけど、

 

 

 

お金が嫌いな人のところに

お金さんはやってきません💦

 

 

 

「お金さん大好きだよ!愛しているよ!」

という人のところに、

お金はすーっと入ってきます✨

 

 

 

そして、本当はお金が好きなくせに

嫌いなフリをしてしまう

 

 

 

“お金のむっつりスケベ”

 

 

 

が多いんだ💦

 

 

 

例えば、誰かに親切にした時に、

「これ、お礼だから受け取って」

と、お金を渡されたとしたら、

 

 

 

「ありがとう!嬉しい!受け取るね✨」

 

 

 

これで、いいじゃない??

 

 

 

お金が大好きなのに、

 

 

 

「いやいやいや!お金なんてそんなそんな💦

お金のためにやったとわけじゃないので💦」

 

 

 

と言ってしまうような人は、

お金のむっつりスケベですキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

この逆のパターンの

お金のむっつりスケベもいます。

 

 

 

「お金が大好きです!」

と言っているけど、内心嫌いな人。

 

 

 

「お金のこと大好きなんです!」

と言っているのに、

「じゃあ、お金の勉強をしてみたら?」

と言うと

「それはちょっと・・・」

というような人だね!

 

 

 

億男・億女になれる人は、

「お金が好き」と素直に表現して

 

 

 

「お金ってどういう存在なのかな?」

 

 

 

と、知ろうとして、

本当に大好きな人に接するように

お金に対しても接しています✨

 

 

 

本当の意味でお金を好きになれると

億男・億女になれるよ!✨✨

 

 

 

あなたは、どこか

当てはまっている部分はあったかなニコニコ

 

 

 

残りの3つの特徴については、

次回お伝えするから

更新を待っていてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局