🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

そろそろ夏休みが終わって

お仕事が始まったという方も多い時期かなニコニコ

 

 

 

先日、お盆の開運アクションや

ご先祖様のお話をしたら、

大変好評でした👇✨✨

 

 

 

 

 

今年のお盆、帰省先や地元で、

夏祭りに参加した人はいるかな?

 

 

 

実は、「盆踊り」も

開運アクションの一つなんだ!✨

 

 

 

盆踊りの起源を調べてみると、

“念仏踊り”というのがスタートらしく、

 

 

 

南無阿弥陀仏を唱えながら踊るという

宗教的な儀式だったそうですニコニコ

 

 

 

昔のシャーマンや巫女は、

音の力を使って神様と繋がっていたし、

 

 

 

現代でも、巫女さんは

鈴をシャンシャンと鳴らして

神様を呼び寄せています。

 

 

 

こんな風に、音と神様は

とても密接な関係にあり、

それを簡単に体感できるのが

盆踊りです照れ

 

 

 

image

 

 

 

ずっと同じようなビートを

繰り返し聞いていると、

 

 

 

脳の意識が変わって

トランス状態に入ります✨

 

 

 

僕は、チャネリングをするけれど、

トランス状態とチャネリング状態は

すごく似ていると思うよ!✨

 

 

 

僕も、

 

 

 

DJリュウ

 

 

 

として活動を始めているけれど、

 

 

 

単純に音楽が好きだから

というわけではありません。

 

 

 

太古の昔から人々が

神様と仲良くなる方法として使っているものを

現代風にアレンジして、

 

 

より皆さんが

神様と繋がれるように

なって欲しいからなんだ✨

 

 

 

(どんな演奏なのかは、来ていただいた

皆さんだけのお楽しみだよ✨)

 

 

 

image

 

 

 

お盆期間は過ぎたけど、これからの日程で

夏祭りや盆踊りを開催するところもあるよねニコニコ

 

 

 

お祭りの屋台や食べ歩きも楽しいけれど、

今年はぜひ、盆踊りにも注目してみてね✨

 

 

 

踊りの輪の中に入っていくのが恥ずかしい人は、

その場にいて音楽を感じるだけでも、

もちろんOKだよ!✨

 

 

 

まだまだ暑い日が続くけど、

みんな元気に過ごしていこうーーー爆  笑!✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局