🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧:

 
こんにちは!

ライターのみーこです✨


毎週金曜日は質問形式ブログ✨

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています✨


さっそく質問にまいりましょうー!✨

 
****

 

 

SHINGOさん

 

がまつられている神社と

がまつられている神社は

 

エネルギー的に似ていますか?

それとも違いますか??

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

龍と蛇のエネルギーって

ほとんど違いがなくて

どちらが上とか下とかないんだよね😊✨

 

 

僕は龍の神社だけじゃなくて

白蛇に関係する神社にも

たくさんお参りしてきたけど✨

 

とても似ているエネルギーで

ほぼイコールだと感じているよ

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

そうなんですね!!

 

 

「蛇が成長して龍になる」

という説もありますよね?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

よく聞かれる話だよね👆✨

 

 

たしかに龍と蛇は見た目が違うから

そういう見方もあるかもしれないけれど

それはあくまで人間の視点なんだ✨

 

 

例えばオタマジャクシとカエルは

同じエネルギーなのに

人間が見た目で判断して区別しているでしょう✨

 

 

同じように龍も蛇も同じエネルギーで

どちらが格下とかはないんだよ

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

そうなんですね~😊

 

エネルギーの特徴としては

やっぱり金運上昇とかですか?💰✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

龍も蛇も流れを司っていて

金運を上昇させてくれる

エネルギーをもっているよ

 

 

 

しいていうなら、

龍さんの方が水の気質が強くて

浄化のエネルギーがある✨

 

 

白蛇さんの方は

金運のエネルギーが強いのが特徴かな✨

 


 

 

 

 

 

蛇って普段なかなか見かけない珍しい生き物で

蛇の抜け殻を見たら

縁起がよさそう!って思うよね✨

 

 

つまり「レア感」のエネルギーが強いの

 

 

レアなものはお金のエネルギーと

紐づいているから

蛇のエネルギーはお金に通じるんだよ✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど!😲✨

レアなものって価値が高いってことですもんね💰

 

ということは蛇の

エネルギーを身に付ければ

自分の価値が・・・

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

上がるということだよ✨✨

 

だからお金も自然と流れてくるようになるの✨

 

 

それに白蛇さんは

人間をそばで守ってくれている

守り神のような存在でもあるんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

おぉ!守り神👏✨

 

私たちを守ってくれて

金運もサポートしてくれるなんて

白蛇さま有難いです🥺✨

 

龍さんも守り神ですか?

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

龍さんは守り神というより

人間のルーツかな✨

 

もはや僕たちは

龍なんじゃないか

と思っているよ✨

 

 

一方で白蛇さんの方は

人間ではない違う種族だから

守り神になるという違いかな✨

 

 

でもどちらにせよ

エネルギーはほぼイコールだし

優劣はないからね

 

 

ぜひ龍さんや白蛇さんがまつられている

神社にお参りしてご縁を結んでみてね😊✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました✨

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局