🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 



 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

8月8日龍の日が

もうすぐやってくるね!!!✨

 

 

 

8月8日は、

スピリチュアル業界では、

 

 

 

ライオンズゲートが開く日

 

 

 

だと言われていますニコニコ

 

 

 

8月8日は、龍の日でもあり、

ライオンズゲートが

Maxに開く日でもあるので、

 

 

 

 

僕は

 

 

 

「ドラゴンズゲートが開く日」

 

 

 

と言っているよ✨

 

 

 

毎年8月8日、
僕は必ず玉置神社さんに行っています照れ✨✨

 

 

 

玉置神社さんに行って

何をしているのかというと、

僕の本の印税を奉納するんだ✨

 

 

 

玉置神社さんは、

令和元年から令和10年までかかる

 

 

 

”令和の大改修”

 

 

 

という改修工事を行っています。

 

 

 

総工費はなんと16億円もかかるうえに、

玉置神社さんは山奥にあるので、

改修工事も大変なんだそうです💦

 

 

 

少しでもお力になれるように、

今回は「龍神のすごい浄化術」

の印税を奉納してくるよ✨

 

 

 

 

 

 

それから、

せっかく玉置神社さんに行くので、

 

 

 

“ドラゴンマネーアクティベーション2023”

 

 

 

として、皆さんのお願い事も

代理参拝してきます照れ

 

 

 

 

 

 

これは、皆さんのお名前を

1人1人読み上げて

 

 

 

金運龍如爆上

という金運が上がる呪文を唱える企画✨

 

 

 

「○○さん金運龍如爆上!」

「○○さん金運龍如爆上!」

 

 

 

というようにねウインク

 

 

 

image

 

 

 

玉置神社さんの龍神様が

以前、僕のお金のブロックを

崩壊してくださったように、

 

 

 

玉置神社さんには、

金運が上がるエネルギーがたくさんあります✨

 

 

 

さらに、

 

 

 

「来るだけで人生が変わる場所だ」

 

 

 

と言われているように、

 

 

 

金運だけではなく人生全般が変わる

エネルギーがある神社さんです✨

 

 

 

このエネルギーを、僕が皆さんに

代理でお届けするよ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

それから、「形に残るものが欲しい」

という方のために

VIPコースもご用意しています✨

 

 

 

VIPコースをお申込みいただいた方には、

「金運が上がるお守り」をお届けします✨

 

 

 

このお守りは、

毎年デザインを変えているんだけど、

今年おりてきたインスピレーションは、

 

 

 

お金の無限循環

 

 

 

です✨

 

 

 

代理参拝だけでももちろん効果はあるけれど、

お守りをもつとさらに効果がアップするみたいだね!

 

 

 

今まで参加してくださった方からは、

 

 

 

「ドラゴンマネーアクティベーションの後、

売り上げが4日間連続で4倍になりました」

「お母さんとの関係がよくなりました」

「宝くじが当たりました」

 

 

 

など、とにかく良い感想ばかり

いただいているよ爆  笑

 

 

 

さらにさらに!

 

 

 

VIPコースの方には、

僕が一目惚れした、

 

 

 

“女神様が龍神様に乗っている黄金のお守り”

 

 

 

もセットでお届けします照れ

 

 

 

image

 

 

 

そして、ご希望の方には、

超・VIPコースもあるよ!

 

 

 

代理参拝、龍神お守り、

龍神観音金札だけでなく、

 

 

 

僕の私物の

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを引いて

 

 

 

あなただけのために

龍からおろしたメッセージを

カードに書いてお届けします✨

 

 

 

僕の上昇気流のエネルギーと

龍のエネルギーを受け取りたい!

という人は、

 

 

 

8月7日の12時まで

お申し込みを受け付けしているから

ぜひこちらをチェックしてみてね👇✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局