🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

みーこ👧:

 
こんにちは!

ライターのみーこです✨


毎週金曜日は質問形式ブログ✨

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています✨


さっそく質問にまいりましょうー!✨

 

 

****

 

 

 

SHINGOさん

龍さんと波長が合うと

どんな感覚になるんですか?🐉

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

僕はドラゴンアクティベーションっていう

龍のエネルギーを降ろしてくる

ワークをやっているんだけどね✨

 

受けた人たちが言うには

 

 

すごく気持ちがいい

心から幸せな気分になる

懐かしくて穏やかな気持ちになる

 

という感覚を抱くらしいんだ✨✨

 

 

 

しかも日常で感じる感覚の

何倍も心地いいらしい✨✨

 

 

 

泣き出したり、笑い出したりする人もいるよ😊✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

すごい!!

なんだか想像以上ですね😲

 

これまで味わったこともないような

心地よさや幸せな感覚って

どんな感じだろう~😍✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

5次元にいる自然龍から

愛のエネルギーがドドドッと

降りそそがれて、体内に流れ込んでくるんだ✨

 

 

YouTubeチャンネル「龍TUBE」でも

その様子をアップしているからぜひ見てみてね!

 

【特別解説】誰でも使えるようになる!?龍の魔法についてお話します。

https://www.youtube.com/watch?v=-oWe-Dx5whI

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

この癒しフェアの様子は衝撃でした!!🙄

 

 

たしか、前に海外の方にも

ドラゴンアクティベーションを行って

すごい反応があったんですよね✨🐉

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうそう✨✨

 

海外の方はまた反応が面白くてね😊

 

 

体が揺れ出したり

突然踊り出したりするんだ

 

 

体の中に溜まっていた邪気が浄化されて

その人本来の波動が出てくるんだよ🎵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

すごく興味があります!

 

このドラゴンアクティベーションを

受けるにはどうすれば良いですか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ドラゴンアクティベーションは

僕のスクールで学んでくれた人たちが

習得して提供しているからぜひ受けてみてね✨

 

 

 

ちなみに

自分もドラゴンアクティベーションが

できるようになりたい

という人は

 

 

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

限定で、教えているから情報をチェックしてみてね✨✨

 

 

 

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」公式LINEはこちら

https://lin.ee/2c2JR3G

(お友達になって「龍さんありがとう」と記入して送信すると

「見るだけで開運する虹龍写真」をプレゼント🎁)

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

龍さんのエネルギーを浴びると

普段の生活にも変化が起きますか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

龍さんと波長が合うようになるから

龍さんと会話が出来るように

なったという人もいるよ✨

 

 

しかも1回受けただけで✨

 

 

 

その人は、今では毎日のように

龍さんからしゃべりかけられるらしい(笑) ✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

たった1回でそんなに

変化しちゃう人もいるんですね😲✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

もちろん個人差はあるけれど

面白いくらい急激に

龍さんと仲良くなる人もいるんだよ✨

 

 

 

だからもっとたくさんの人に

ドラゴンアクティベーションで

龍さんの愛のエネルギーを感じてほしいし✨

 

 

それを世の中に広めていける

龍遣いの人たちが増えていったらうれしいな🐉❤✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさんありがとうございます✨

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局