🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

明日、7/14は、

 

 

 

一龍(粒)万倍日

 

 

 

だね✨✨

 

 

 

このブログでも

何度もお話ししてきたけれど、

 

 

 

一粒の実が後々万倍になるように

一龍(粒)万倍日に行ったことが、

あなたの人生において

後々万倍の結果になるという日です✨✨

 

 

 

大きなことではなくて大丈夫だから、

ぜひ何か始めてみてください✨

 

 

 

例えば、友達に連絡してみるとか、

今までやったことがないことにトライしてみるとか

そういったことでも全然OKウインク

 

 

 

 

 

 

僕は、こんな風に

「行動したら良いよ」と言っているけど、

 

 

 

「じゃあ、私は何をやったら良いんですか?」

 

 

 

と迷われている人もいるかもしれないね💦

 

 

 

「何をやったら良いの?」

と迷う人の多くが、

今の自分にできることを

選択肢に入れていません。

 

 

 

いきなり大きな事をやろうとしてしまっているんだ💦

 

 

 

僕は、今ではありがたいことに

支持してくださる方がたくさんいます✨✨

 

 

 

でも、いきなりここに

来たわけではありません💦

 

 

 

自分にできることをコツコツとやっていったら、

龍神様がブワッと風を吹かせてくださったんだ爆  笑!!

 

 

 

だから、あなたも

今の自分にできることで大丈夫✨✨

 

 

 

例えばどんなことかというと、

僕の話を例に出してみるねニコニコ

 

 

 

 

 

 

僕は昔サラリーマンで、

嫌いな仕事をやりながら

精神的にも疲弊して

人生を変えたいと思っていました。

 

 

 

朝起きたらいきなり幸せなお金持ちに

変わっていたかったけど、

現実はそうはいきません💦

 

 

 

だから、夢は見るけれど、

 

 

 

「その夢が一気に叶うという幻想は

捨てないといけないな。

今できることをやろう」

 

 

 

と思いました✨

 

 

 

その当時の僕は、

スピリチュアルというよりも、

心理カウンセラーさんになりたいな

と思っていました。

 

 

 

とはいっても、

心理カウンセラーの資格も

持っていなかったから、

 

 

 

まずは、友達に教えてもらって

カードセッションを始めることにしました✨

 

 

 

カードセッションを行う

場所が必要だったけど、

 

 

 

お金をかけて会議室なんかも借りられなかったから、

無料の公民館を借りました!✨

 

 

 

僕の今の活動とは

だいぶかけ離れている場所だったけど、

当時の僕にはそれが精一杯だったからね💦

 

 

 

それから、カードセッションを行うためには

お客さんも必要だから、

Facebookで告知したり

 

 

 

メッセンジャーで

「セッションを受けませんか?」

とメッセージを送ったりしました。

 

 

 

その結果として

ものすごい大金持ちになれたわけではないけれど、

 

 

 

この時行った活動は、今の僕の活動に

ものすごく影響を与えています照れ

 

 

 

 

 

 

どんな成功者の人も、

最初の経験が地続きになっています。

 

 

 

だから、いきなり一足飛びにいかずに

自分にできることから始めればOK✨✨

 

 

 

一発逆転を狙う人ほど

一発逆転しないからね💦

 

 

 

「頑張ったらこれくらいできるかな?」

と思うことを

怖いはGOしながらやり続けられる人が、

一発逆転できるんだよ✨

 

 

 

何をしたら良いのか分からない人は、

紙に

 

 

「こういうことができる」

「こういうことがしたい」

 

 

 

などを、ばーっと書き出して、

自分にできることから始めてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局