🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

 

『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています✨

 

さっそく質問にまいりましょうー!

 

 

 

****

 

 

SHINGOさん

起業や副業を考えているけれど

なかなか自分をアピールするのが苦手!!

という人もいると思うんです😥

 

 

やっぱり自分ビジネスには

アピール力って不可欠ですか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そんなことないよ✨✨

 

 

自己アピールが苦手でも

自分ビジネスは十分できる👍✨

 

もちろん、いろんな人に知ってもらうためには

アピールが必要だけど

 

 

でもどうしても苦手だったら

 

それが得意な人に任せるのもぜんぜんアリ!😊

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど得意な人に任せちゃう🎀

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

例えば、旦那さんにブログを書いてもらっている人や

逆に奥さんにSNSを任せているっていう人も

いるんだよ👆✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

たしかに全部自分一人でする

必要はないですもんね🎵

 

 

では、顔出しもしなくて大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

もちろん

絶対顔を出さないとダメ!

ってことはない😊✨✨

 

 

 

売れっ子占い師の先生なんかは

けっこう顔を隠していることが多いでしょう✨

 

その先生の占いがすごく当たるものだったら

自然と口コミは広がっていくものだからね✨✨

 

 

 

 

でもね、、、

顔出しした方が

信頼度が高まるのはたしか👆

 

 

 

だから、顔出しできないならそのぶん

文章で商品の良さがきちんと伝わるように

プロのライターさんにお願いするとか

声だけのしゃべりを練習するとか

工夫してみるといいかもね✨✨

 

 

 

 

 

 みーこ👧:

 

 

いろいろ策はありそうですね😊♪

 

 

でも・・・それでも情報発信する

気が進まないときはどうすれば💦

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そんなときは

「なぜ自分はこのビジネスがしたいんだろう」

って理由を考えてみるといいよ✨✨

 

 

原点に立ち返るってことかな⭐

 

 

 

例えば、いちから起業するために

技術を磨いたり

本やネットで勉強したり

専門のスクールに入ったり

いろいろと行動はしているはずなの😊

 

 

 

そのきっかけは何だったのかな?

 

 

 

僕の場合はサラリーマンのときに

 

 

 

もっと自由な人生を歩みたい!

 

このままの人生なんて物足りない!

 

豊かな人生を送りたい!

 

 

 

って強烈に思ったんだよね✨

 

 

 

 

 

そうした強い想いがあったことを思い出せば

技術だけじゃなくて

 

自己アピールも練習してみようとか

お金のことも学んでみようとか

 

自分なりにできることをやってみようと思うはず😊

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

一度自分のなかで

「自分ビジネスをしようと思った理由」

を明確にしておくとブレることがなくなりそうですね✌

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだね✨✨

 

 

才能とか実力とかは関係なくて

大事なのは「想い」なんだ

 

 

それがあればまず行動に移せる✨

行動に移せば実力はあとからついてくるよ✨

 

 

 

いつも伝えているけれど✨

怖いと感じることこそ

豊かな人生にたどりつく突破口なの😊

 

 

 

怖いのは一瞬でそのあとは

楽しい未来が待っているから✨

 

 

 

「自分ビジネスしたい!」

と思った初心の気持ちを信じて進んでいこうね✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさんありがとうございました✨

 

 

 

 

 

****

 

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

 

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局