🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

 

『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています✨

 

さっそく質問にまいりましょうー!

 

 

 

 

****

 

SHINGOさんがいつもブログの最後に

言ってくれる「大丈りゅーー🐉」って言葉

わたし好きなんです😊

 

「大丈夫」っていい言葉ですよね✨

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ありがとう😊

 

 

「大丈夫」はすごく力のある言葉だから

効果的に使ってほしいと思っているよ✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

お!!

「大丈夫」の言葉には

使い方にコツがあるんですね?😊

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

実はとっても

大事なコツがあるから教えるね😊✨

 

 

今から2パターンの「大丈夫」を紹介するよ✨

 

 

 

1つは、現状から変わりたくない人の「大丈夫」

 

本当は変わりたいと思っているんだけれど

「今のままでも大丈夫」

「これが私らしいから大丈夫」

そう言い聞かせて本音に蓋をしてしまっているパターン👆

 

 

 

 

もう1つは、現状から抜け出したい人の「大丈夫」

 

今の生活に不満があって

「こんな人生は嫌だ」

「変わりたいけれど怖い」

その想いを前に進めるために

「ここから抜け出そう!きっと外の世界も大丈夫だから」

って自分に言い聞かせるパターン👆

 

 

 

 

さぁ、どっちが効果的だと思う??

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

後者の

怖いけれど変わっていこうとする人の

「大丈夫」は勇気があると思います!!

 

 

 

 

 

 SHINGO🐲:

 

 

正解!怖いけれど

変わっていこうとする時に使う

「大丈夫」はとっても効果的なの✨✨

 

 

 

一方で、前者の

「今の自分でも大丈夫」

もポジティブな感じがするよね✨

 

 

 

けれど、居心地がいい場所に

ずっといたら変化していけない✨

 

 

いわゆる「コンフォートゾーン」のことだよ✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は人生をよりよく輝かせていくためには

 

この「コンフォートゾーン」をいかに

 

抜け出していくかが鍵だと思っているの

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど!

 

「コンフォートゾーンの中にいれば大丈夫」

なのか

「コンフォートゾーンの外に出ても大丈夫」

なのか

 

この違いですね!!!

 

 

 

 

 

 SHINGO🐲:

 

 

まさにそういうことだよ!✨

 

 

 

だから自分にとって「怖いな」と感じる変化に

小さなことからでもいいからチャレンジしていこう✨

 

そうやって「怖くても大丈夫」を積み重ねていくんだ⭐

 

 

人間って面白い生き物でね

ちゃんと学習して

 

コンフォートゾーンの外に出ても

意外と怖くないし大丈夫じゃん✨

 

って学んでいくんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 みーこ👧:

 

 

うわ~!!

 

同じ「大丈夫」でも

そんなふうに考えれば

どんどん現実が変わっていきますね❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 SHINGO🐲:

 

 

コンフォートゾーンを出ることに

慣れてきたらもう怖いものなし✨

 

 

 

龍神様の背中に乗った状態になって

どんどん上昇していくからね✨

 

たのしいよ~✨

 

龍神様はたくさんのギフトを

与えてくれるから楽しみにしててね✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

大丈りゅーーーーーいただきました🥰

SHINGOさんありがとうございました✨

 

 

 

 

 

****

 

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局