🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

先日、テレビ番組収録の裏側をお届けした

龍TUBEはもう見てくれたかな??✨

 

 

まだ見ていない方はこちらから👇

 

 

 

番組で僕が担当したコーナーは、

出演されているタレントさんたちに

 

 

 

僕がプロフェッショナルとして、

開運日について教えるような立ち位置で

お話しさせてもらいました✨✨

 

 

 

MCの人がいて、僕がいて、

僕が芸人さんやタレントさんたちに

クイズを出し、

 

 

 

それに芸人さんたちが答える

という形式だったよニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

本番前には、プロデューサーさんと

事前に打ち合わせをしたうえで

収録を行ったんだけど・・・

 

 

 

プロデューサーさんから、

 

 

 

「『(開運日に)絶対にやらないことは何でしょうか』

という質問に対して

芸人さんたちが大喜利みたいな感じで

ボケも入れながら回答していきます」

 

 

 

と聞いた時には、思わず

 

 

 

「そうなんだ(笑)

結構、難易度高いなあ・・・」

 

 

 

と言ってしまいました(笑)

 

 

 

でも、我ながら何とか上手く

できていたんじゃないかな照れ??(笑)

 

 

 

ライトアップされて

華やかな中での撮影だったんだけど、

 

 

 

自分の好きなことについてだったから、

意外と緊張することもなくお話しできました✨✨

 

 

 

フロントに立たれている

ハリウッドザコシショウさんが

すごく面白くて

 

 

 

まさに開運するエネルギーだなあ

と思ったので

ご本人にもお伝えさせていただきました✨

 

 

 

とにかく、

すっごく楽しい収録だったよーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

image

 

 

 

タレントさんたちも

興味深く聞いてくださっていたから、

 

 

 

きっと何人かは僕がお伝えした開運術を

実際に試してくれていたら嬉しいな!✨

 

 

 

こうやってスピリチュアルが

色んな人に届いて

世の中のオーソドックスなものに

なっていくために

 

 

 

僕ができることは

何でもやっていきたいなあ✨

 

 

 

と、改めて思いました照れ

 

 

 

実際の放送についても、近日改めて

龍TUBEで公開したいなあと思っているから

見逃してしまった人も楽しみに待っていてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局