🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

実は、僕・・・

やらかしてしまいました💦

 

 

 

先日の龍TUBEで、「5月25日は寅の日だ」

とお伝えしてしまったんだけど、

 

 

 

実際は寅の日ではありませんでしたガーン!!!💦

 

 

 

なぜか、2024年の暦を見ていました💦💦

 

 

 

誤った情報をお伝えして

申し訳ございませんでした💦

 

 

 

でも、龍TUBEのコメント欄を見ると、

皆さん優しくて、

 

 

 

「SHINGOさんらしいですね!」

「ポンコツですね(笑)」

 

 

 

とあたたかい言葉をかけてくださったよ✨

 

 

 

ひょっとしたら、

このブログを読んでくださっている方も

こういうポカミスとか失敗とか

結構あるんじゃないかな照れ

 

 

 

スピリチュアル好きな人は

三次元世界や社会に

適応しづらいことも多いからね💦

 

 

 

今日は、そんなポンコツ仲間さんたちの

気が楽になるように

ポンコツのメリットを3つシェアするよウインク

 

 

 

1つ目、

 

 

 

場を和ませられる✨

 

 

 

あなたの周りにも

ドジっ子ちゃんがいませんか?

 

 

 

その子が、

「あー失敗しちゃったー!!」

と言うと、

 

 

 

ちょっと場の空気が

ほわっとなりませんか?

 

 

 

これは、すごく重要です✨

 

 

 

人間は、そんなにずっと一生懸命

ガリガリ真面目に生きていられないからね💦

 

 

 

ポンコツって社会的に見ると

仕事ができないと見られがちだけど、

 

 

 

宇宙レベルの視点で見ると、

ポンコツな人は、

人の力みを取れるヒーラーなんだ✨

 

 

 

だから、もし

ヒーラーになりたい人がいたら、

 

 

 

「ポンコツだから才能がある」

 

 

 

と思っていてね✨✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

image

スピリチュアル能力が開発されやすい✨

 

 

 

「マンガ版 夢をかなえる龍」

にも書いているんだけど、

 

 

 

龍神様から教わったように

ちょっとポンコツなくらいが丁度良いんだ照れ

 

 

 

 

 

 

ポンコツとは、

子どものような感じです✨

 

 

 

すごくしっかりした子どもは、

あまりいないよねニコニコ

 

 

 

スピリチュアル能力は、

みんな子どもの頃に持っているけれど、

大人になるにつれて封印しているものです。

 

 

 

ということは、大人になってから

ポンコツになれば

子ども=童心に帰れるので

スピリチュアル能力が開発されやすいんだよ✨✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

自己卑下が減る✨

 

 

 

ポンコツなことをダメだと思っていると、

もし自分が何かミスをしてしまったときに

自己卑下が激しくなってしまいます💦

 

 

 

でも、人間だれしも失敗します。

 

 

 

みんな、失敗して

上手くなっていくわけです。

 

 

 

だから、失敗するのが当たり前なんだ✨

 

 

 

失敗は、社会からは

許されにくいかもしれないけれど、

自分だけは許してあげてください✨

 

 

 

みんな反省しすぎなんだよ!!

 

 

 

僕なんて寅の日間違えているのに

ネタにして龍TUBEやブログに書いているんだから

反省の色0でしょ爆  笑?(笑)

 

 

 

次は気を付けよう、

と思うくらいの反省で大丈夫✨

 

 

 

僕みたいに、

 

 

 

ポンコツでもいいか✨

 

 

 

くらいの気持ちでいると、

自己卑下せずに明るくなれるよ✨

 

 

 

あなたも、ポンコツで大丈夫だよーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局