🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています✨

 

 

 

さっそく質問にまいりましょうー!

 

 

 

 

****

 

 

SHINGOさんはよく

神社で絵馬を奉納していますよね✨

 

絵馬奉納のポイント、

神様に願いが届きやすくなる

方法ってありますか?神社

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

絵馬を奉納するときのポイントは

大きく4つあるよ🐉✨

 

 

 

まず1つめはやっぱり

金運龍如爆上って書くこと

 

「金運龍如爆上」

唱えるだけで幸せなお金持ちになる

魔法の呪文なの✨✨

 

 

僕は神社に行くと必ず

「金運龍如爆上」って

絵馬に書いて奉納するようにしていて✨

 

そうするとお金の循環が

ぐるんぐるんと回り出す

のを感じているよ✨


 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

お金の循環がぐるんぐるん!?

 

「金運龍如爆上」って

唱えるだけでなんだか

元気になるなぁって

私も感じています♪

 

絵馬に書くのもいいんですね😊

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

2つめのポイントは

他に奉納されている絵馬を見て

 

「金運龍如爆上」と

書かれている絵馬がないか

探してみること

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど!!

SHINGOさんは

見かけること多いですか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

これがね、

めちゃくちゃ多いの!!!

 

 

 

田無神社とか志賀海神社とか

龍神様に関係する神社に行くと

「金運龍如爆上」の絵馬だらけなの✨✨

 

 

すっっごく嬉しいんだよね😊✨🐉

 

 

みんなも見つけたら

「あ、SHINGOさんのこと知っている人が来たんだな」

って親近感が湧いてくるはず✨✨

 

 

 

嬉しいな!!

 

やった!!

 

という明るい波動が

夢をかなえる力を高めてくれるよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

確かに仲間が見つかった感じがして

嬉しいですよね~🥰

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

3つめも重要なポイントだよ✨

 

まわりの人の絵馬に

書いてある願いが

かないますようにって

祈ってあげよう

 

 

お互いに相手の夢がかなうのを

祈り合うって素敵でしょう✨✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

私もそれは凄く思います!!

 

他人を応援する気持ちって

心を温かくしますよね😊

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

そのとおり!✨

 

まさに愛のエネルギーだよね

 

ぜひ他の人の絵馬も見てみて

応援してあげてね✨✨

 

 

 

そして最後の4つめは

日付と名前を書くこと

 

こうすることで神様に

自分の存在をしっかりと

伝えることができるよ✨

 

 

住所は個人情報のこともあるから

絶対に書く必要はないと思う😊

 

 

神様にご挨拶するつもりで

日付と名前は書いておこうね🐉✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

はい♪

 

 

最近はSHINGOさんの絵馬を

探している人もいるとか🐉🎵

 

なんだか見つけたら

さらにラッキーな気分になりそう✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

僕はいろいろな神社で

「金運龍如爆上」の絵馬を

奉納しているからぜひ探してみてね✨

 

 

みんなで幸せな愛のエネルギーを

ぐるんぐるん循環させていこう

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさんありがとうございました✨

私も「金運龍如爆上」って書いて

絵馬を奉納してみます😊

 

 

****

 

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局