🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先日のブログにも書いたけれど、

僕はanemone(アネモネ)さんという雑誌の

取材を受けてきました✨

 

 

 

6月9日発売予定の7月号に

僕のインタビューが掲載されているから

ぜひぜひチェックしてね爆  笑✨✨

 

 

 

アネモネさんは、

「本来の自分に戻っていく」内容を

扱っている雑誌なので、

 

 

 

お話ししていると、

色々なことがおりてきたよ✨

 

 

 

僕も、インタビューを受けながら、

 

 

 

「神社仏閣などの聖地と呼ばれる

パワースポットでチャネリングすると、

その聖地にまつわる神話の様子が見える」

 

 

 

という特殊能力を思い出しました照れ

 

 

 

 

 

 

最近も、出雲にある八重垣神社に行った時に

神話の情景が見えましたびっくり!!

 

 

 

ここは、スサノオとクシナダヒメが

結婚した場所です。

 

 

 

スサノオは、クシナダヒメと結婚する時に、

ヤマタノオロチを退治しました。

 

 

 

ヤマタノオロチの退治物語は、

知っている人もいるかもしれないね!✨

 

 

 

大暴れしていたヤマタノオロチに

スサノオがお酒を飲ませて、

8本の首を切ったら草薙の剣が出てくる

 

 

 

というお話なんだけど、

僕にはこの状況が見えました✨

 

 

 

実は、このヤマタノオロチは、

日本神話に唯一出てくるです✨

 

 

 

ヤマタノオロチは悪役なので

ドラゴンマスターとしては

とても悲しいんだけどね💦

 

 

 

でも、なぜヤマタノオロチが

悪役として出てこなければいけなかったのか、

 

 

 

なぜクシナダヒメと結婚するタイミングが

その時だったのか、

 

 

 

八重垣神社で全ておりてきました✨

 

 

 

image

 

 

 

僕には、なぜ「神話が見える」という

特殊能力があるのか分からなかったんだけど、

 

 

 

アネモネの編集長さんから、

 

 

 

「それはシンプルに、

SHINGOさんが過去生でやっていたことを

思い出しているだけだからですよ✨」

 

 

 

と言われてすごく納得しました✨

 

 

 

例えば、僕は龍TUBEで

遠隔ドラゴンヒーリングを

よくお届けしているけれど、

 

 

 

画面越しでドラゴンヒーリングが伝わるって

ちょっとすごいことでしょ照れ?✨

 

 

 

皆さん、エネルギーを受け取ってくれて

 

 

 

「涙が出ました」

「エネルギーがビリビリ来ました」

 

 

 

と、コメントを書いてくれています✨

 

 

 

こんな風に遠隔で皆さんに

ドラゴンヒーリングが届くのが

不思議だったんだけど、

 

 

 

これも、僕が過去生で

やってきたからだったんだびっくり!✨

 

 

 

ヒーリングも、チャネリングも、

アクティベーションも、

神話が見えるのも、

 

 

 

過去生でスピリチュアルなことをやっていたから、

それを思い出して、できているんだね!✨

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているあなたにも、

スピリチュアル能力が眠っています✨

 

 

 

過去生で、レムリアなどで

スピリチュアルなことをやっていた

素晴らしい魂の持ち主です✨

 

 

 

僕が毎日ブログを書いているのは、

皆さんに思い出して欲しいからなんだ照れ✨✨

 

 

 

先日もお伝えした、思い出す方法を

おさらいしよう!

 

 

 

・あなたもスピリチュアルな魂の持ち主だと認めること

・神社や仏閣に行くこと

 

 

 

この2つだったね✨✨

 

 

 

この数年以内に、あなた自身も過去生について

「やっぱりそうだったんだ!」と
感じる出来事が間違いなく起きるはずだよ!✨

 

 

 

僕には見えているからねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局