🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

4月に新しい職場や学校に入って、

てんやわんやだった人も多いんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

5月のゴールデンウィークで力が抜けると

ふっと力が抜けて

 

 

 

五月病

 

 

と呼ばれる

体調不良になってしまう人は多いです💦

 

 

 

でも、身体や心の不調は、

実は

 

 

 

龍神様からのサイン

 

 

 

なんだ!✨

 

 

 

今回は、五月病に隠されたサインの

4つの本当の意味をお伝えしていくよ!

 

 

 

1つ目、

 

 

 

あなたはスターシードである✨

 

 

 

スターシードという言葉を

聞いたことが無い方のために

もう一度説明するねウインク

 

 

 

スターは、星です。

 

 

 

シードには、種の意味があり、

意訳して命という意味になります✨

 

 

 

つまり、スターシードとは、

 

 

 

地球よりも次元が高い星で生きてきた経験があり、

地球に何らかの意味を持って

生まれてきた人のこと

 

 

 

なんだ!✨

 

 

 

スターシードは、大きく変化することに

慣れていないから、地球の波動に

なかなか馴染めませんキョロキョロ

 

 

 

五月病になっているあなたは、

ひょっとしたら高次元の星から来た

スターシードさんなのかもしれないね!✨

 

 

 

自分がスターシードだと認識できると、

 

 

 

「自分は違う星から来た人だから

地球と合わないんだな。

五月病になってもしょうがないか」

 

 

 

と思えてすごく気が楽になるよ✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

image

あなたに隠れた才能がある✨

 

 

 

五月病になる

=あなたがその環境に馴染めていない

 

 

ということです。

 

 

 

でもそれは、あなたの才能がこれから

覚醒していくサインの可能性があります✨

 

 

 

才能が開花する前は、

一度しゃがんでから

バンッと溢れます✨

 

 

 

僕の身近な人にも、

一度メンタルを崩した後

社会で活躍している人もいるよ✨

 

 

 

あなたがもし、今五月病なのだとしたら、

才能が目覚めるサインなのかもしれないね爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

あなたにも、

隠れた才能があるかもしれません。

 

 

 

もしかしたら、

薄々気づいているんじゃないかな?✨

 

 

 

「あれ?ひょっとしたら、私は

こんなことができちゃうのかもしれない」

「いやいやいや!そんな訳ない!」

 

 

 

と、消しているものがあなたの才能だよ✨

 

 

 

これからその才能が開いていくかもしれないから、

ぜひワクワクして楽しみに待っていてね照れ

 

 

 

3つ目、

 

 

 

その場所があなたの本来の場所ではない✨

 

 

 

場所や環境はとても大事で、

場所を変えるだけで人生が変わります。

 

 

 

例えば、僕は会社という場所では

全然才能を発揮できませんでした💦

 

 

 

でも、その会社を飛び出してみたら

YouTubeやブログなどで、

皆さんにこんなお話ができる人になりました✨

 

 

 

「SHINGOさんいつもありがとうございます」

「SHINGOさんのおかげで人生が変わりました」

 

 

 

と言ってくださる方も、

たくさん増えました✨

 

 

 

五月病になっているあなたにも、

もしかしたらもっと輝ける場所が

あるのかもしれないね!✨

 

 

 

僕は、環境を変えて、

会社から逃げたことで

人生バラ色だよ照れ(笑)

 

 

 

あなたも、逃げていいんだからね✨✨

 

 

 

4つ目、

 

 

 

あなたは龍である✨

 

 

 

これは、最近僕に

おりてきているメッセージです。

 

 

 

僕は龍です。

 

 

 

龍として生きています。

 

 

 

これはもう、言葉では説明できません💦

 

 

 

だから、龍と同じように

見返りを求めず人を応援して

エネルギーを流したり

色んなことを教えたりしています✨

 

 

 

これが、龍としての生き方です✨

 

 

 

ひょっとしたら

あなたも龍かもしれません✨✨

 

 

 

というより、

 

 

 

この記事を読んでいるあなたは、

龍なの爆  笑!!

 

 

 

社会的に見れば、

「私は龍です」

と言うと変かもしれないけれど、

そんなのは気にしないで✨✨

 

 

 

龍さんから、

 

 

 

「 ”あなたは龍なんだ”

ということを伝えてくれ」

 

 

 

ってメッセージが強く来ているからね!!

 

 

 

あなたも、龍なんだよーーー✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局